痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女からM男に宛てたビデオレター。20分も乳首やチンポをネチネチいじられ、焦らされる! ドスを効かせた完璧な言葉責め! 天才痴女医、姫咲しゅり!

2012年11月1日 更新日:

姫咲しゅりの「主観・言葉責め、手コキフェラ」

Waapの傑作AV「淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅり」

痴女からM男に宛てたビデオレター。20分も乳首やチンポをネチネチいじられ、焦らされる! ドスを効かせた完璧な言葉責め! 天才痴女医、姫咲しゅり!

ベッドに横たわるM男患者へ、寄りすぎじゃないかってくらい顔を近づけ、低めのセクシーボイスで、M男のツボを突きまくる言葉責めを繰り出す女医。徐々に患者を脱がせながら、徹底的に焦らす手コキとフェラチオ。手コキ射精させて軽くお掃除フェラ、ザーメンを舐め取ります。

※2011/8/22の記事を再編集しました。

アニメ声優並みのキャラ立ちした声質を持つ、ドエロAV女優、姫咲しゅりの魅力が全開です。このAV、本当に好きなんですよね。今回紹介している「完全バーチャルリップ」編もいいし、医者を丁寧語で責めながらペニバンで犯すシーン「極限快楽ドライエクスタシー」編なんか何回見たかわかりません。このAVはジブン的には永久保存版です。この動画はその最初のシーンです。ビデオレターみたいな設定になっていて、M男患者を責めつつ、ビデオを観ているこちらも一緒に責められているという趣向です。

これだけ顔を近づけても、まばたきしないで言葉責めできるっていうだけで、姫咲しゅりの異能ぶりっていうのがわかるんじゃないかと思います。
まばたきしないって、実は目力をアップするのに、すごいポイントなんすよね。松田優作も、ここぞというシーンではまばたきしなかったそうじゃないっすか。

この凄い目力と、凄い破壊力の声を自在に操り、しかも徹底したマイペース。手コキもフェラも「お仕事」を感じさせません。とにかく「イジる」んですよね。射精させるのはおまけです(ザーメンを舐めるエロさというのが、姫咲しゅりの特徴なので、射精させるのはそのための準備という見方もできます)。痴女、痴女と銘打ちながら、実際には男の望むまま、射精させるために一生懸命奉仕しちゃう展開のAVが多い中、完全主観で本物の痴女プレイを楽しめる傑作だと思います。絶賛です!

「淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅり」画像淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅり
遂にあの最強痴女が降臨!M男を超責め倒し診察。カワイイ顔して貫禄ありすぎなその攻めっぷり、現役最強痴女優・姫咲しゅりちゃんがCOBRAに参上。女医となって素人M男たちを斬りまくる!全身リップに手コキ・顔面騎乗などなど痴女テクと淫語を駆使して男の身体をメロメロに溶かしていく。放心した男を眺める満足顔のしゅりちゃん…この最強痴女生命体に勝てるM男はいやしない! 出演:姫咲しゅり

「淫語で唾液なワイセツ女医 姫咲しゅり」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw