痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激エロな爆乳お姉さんの強引なチンポ責めっ! 鈴香音色の、ぽちゃぽちゃムチムチ豊満ぶりがスゴい!

2012年11月2日 更新日:

鈴香音色の「手コキ、フェラチオ、パイズリ」

鈴香音色が小男を誘惑。作品名がわかりません。

激エロな爆乳お姉さんの強引なチンポ責めっ! 鈴香音色の、ぽちゃぽちゃムチムチ豊満ぶりがスゴい!

ノーブラ、ミニのワンピースの鈴香音色が、小男に体をいじらせた後、誘惑。立ち手コキ、フェラチオ、パイズリと豊満な体を使って責めまくります。

鈴香音色の着衣巨乳に冒頭から圧倒されます。ギョッとするくらいエロいです。おっぱいが服からこぼれおちそうです。この巨乳、もはや液体です。

男を痴女る鈴香音色の画像

かなり乱雑で昭和40年代くらいの家ですが、この動画だけではシチュエーションが今ひとつわかりません。鈴香音色の部屋なのか、この小男(チビスケくん、と呼ばれてます)の部屋なのか、どっちでしょう。
「誰も帰って来ないよ」と鈴香音色が言っているところからすると鈴香音色の部屋なのかも知れませんし、「ゲームはあっちだよ」みたいなことを小男が言ってますから、小男の部屋かも知れません。
鈴香音色が頭が弱い感じの女に見える演技なので、街中でフラフラしてるしているところを小男に拾われて家までついてきたという状況にも思えます。

この白痴っぽい演技と、豊満すぎる体がミックスされて、実にエロい展開になっています。

まず最初に男が「このアリンコめ!」と鈴香音色の下半身を指で執拗になぞっています。体についた蟻を取ろうとしているらしいです。股間の割れ目まで、パンティ越しにグリグリしています。鈴香音色は、それをエロ行為ではなく、真に受けた様子です。

その後訪れる気まずい時間に、鈴香音色が「音色と遊ぼうよ」と誘います。小男が「ゲームとか無いし」みたいなことを言います。女に慣れていない奥手な男ということらしいです。
鈴香音色が男を壁際に立たせ、「うまい棒好き?」「男の人のココがうまい棒になるんだって」みたいなことを言いながら手コキをはじめます。
白痴的痴女ですねー。すごくいいです。

その後のしゃがみこんでのフェラチオや、おっぱいを舐めさせながらの手コキもいいですし、とくにいいのは、パイズリです。舌をべろ〜んと出して、「味見♪」と言いながら唾を垂らすところとが、激エロです。

作品名がわからないのが、本当に悔しいです。ご存じの先輩、ぜひ教えてください!

鈴香音色のプロフィールですが、1988年9月2日生まれ、身長は157センチ。男優が小男なので大きく見えますが、平均的な身長ですね。スリーサイズは105(Jカップ)-64-96。バストは103センチと書かれてることも多いですが、どっちにしてもすごいです。天然爆乳とジブンは断定します。

現在はストリッパーとして活躍中で、ブログ「音色のいろいろ」でも活動の様子がわかります。プロフィールの写真がちょっと宇●田ヒカルに似てます。

「AV女優の姉VS弟」画像鈴香音色が実にたまりません。かなりM男寄りのAV。→AV女優の姉VS弟
あなたは、自分の姉がAV女優だったらどうしますか?ましてや淫乱エロボディだったらどうしますか?今作はそんなHな姉を持ってしまった弟の話。「好きなタイプは弟!」という弟ラブな鈴香音色ちゃんと、そんな姉にまったく興味がない弟クン。こんなに超エロエロボディなのに全く興味なし!!「顔映らないように目隠しするからAV男優やらない?」と言って、目隠しされた弟クン。お姉ちゃんにフェラチオされてるのも知らずにチンポは超ビンビン!!「姉には興味ない」なんて言ってたのに、ガマン汁まで垂れ流し!!お姉ちゃんのJカップパイズリで最後はあえなく大発射!! 出演:鈴香音色

「AV女優の姉VS弟」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author: