痴女動画レビュー

客の勃起テントに思わずチューする素敵なエステティシャン、榊なち

2013年11月6日 更新日:

榊なちの「シックスナイン、騎乗位」動画。

榊なちだと思いますが、作品名はわかりません。

客の勃起テントに思わずチューする素敵なエステティシャン、榊なち

出張エステティシャンの榊なちが、マッサージに勃起してしまった客の股間に欲情してしまいます。股間に思わず口を近づけキス。その後シックスナイン、股間をいじられあえぎます。男のチンポにむしゃぶりつくようなフェラチオをしてから、正常位挿入。騎乗位で見事なグラインド腰振りをし、激しくピストンへ。次にバック、正常位と進んで口に射精させます。

勃起テントに理性を失った出張エステシャン

責め痴女をやったらスゴい、という職人的なAV女優さんは早乙女みなきとか、管野しずかとか連綿と続く系譜がありますが、榊なちはその王道をいくタイプの女優さんですよね。
腕で魅せるタイプのAV女優という感じの人です。

この動画では、押しの強さはあまり出さずに受け身っぽいのに痴女という演技がお見事です。
こういうチンポ鑑賞系の、勃起チンポに欲情してしまったマッサージ嬢という設定は、女性が発情するところまでが本編で、エッチシーンはおまけなくらい、エッチへ至る過程が重要だと思うんですが、わりとあっさりしてます(笑)。
でも、おずおずと勃起テントの頂点へキスする榊なちの演技は見事だと思います。

エッチになってからのグラインド騎乗位やフェラチオはさすがの一言です。シックスナインのときにさりげなく大きなお尻を男の顔に押しつける感じはやっぱり痴女ウマです。

一番よかったのは、全てが終わった後に、客に「すみません、エステの続きをしてもらえますか?」と言われ、「すみません、こんなことしちゃって…」と返すところでした。どっちも行動は大胆ですが言葉は奥ゆかしくて、こういうのホッとします。

「逆◆チクビ痴漢 榊なち」画像榊なちが責め始めるとたいへんです!→逆◆チクビ痴漢 榊なち
『乳首快楽Men’sサロン』が『逆◆チクビ痴漢』シリーズとして生まれ変わった2作目。まずは見つけた獲物のチクビをタクシー車内で勃起させ、怒張チ●ポを淫手ヌキ。チクビ痴漢in漫画喫茶は、男性客の個室に押し入るとスローな乳首責めで敏感Bodyをジャックする。続いて、満員電車内でリーマンのチクビを刺激し、家の近くのガレージでチクビ弄りフェラする屋外逆痴漢。最後は行きつけのバーで男性客の乳首を襲撃し、チ●ポを露出させ全身を調教する日常の中の非日常的ビーチク痴漢。

「逆◆チクビ痴漢 榊なち」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author: