痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。

2011年12月5日 更新日:

高井桃・ミュウの「マグロM男・痴女快楽責め」

かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。

h.m.pの「23歳 高井桃」。一人のM男を実験台に男を責めるレッスン中。

かわいい巨乳ちゃん・高井桃が、レズ痴女ミュウの指導のもと、フェラチオ・オナホール・パイズリでM男をイカせる。

ミュウが高井桃に男の責め方を指導しています。フェラチオの最中にはミュウも参加してWフェラに。
その後オナホール、手コキ、パイズリとつづき、最後はフェラチオで口内にたっぷり射精させます。

ちょいM的に、3Pは男1人で女2人が基本だと思いますけど、女2人がレズだと最高、っていうのありますよね。その次に理想なのは、一人が指導役で、もう一人は生徒役ってパターン。この動画はレズでありつつ、さらに先生と生徒という理想的に過ぎる関係です。しかも先生はミュウ。AV監督もこなす才女です。たぶん純粋に女の子好きなんでしょうね。つまり、女でありながら男に近い視点で女を見るという、痴女資質にあふれた女優と言えましょう。
高井桃は可愛い上に巨乳という、天使みたいな女の子ですね。角度によっては高田万由子に似てると思うんすよね。
AV監督をするだけあって、ミュウはユーザーも男優も高井桃にも全部目配りした演技をしてる気がします。サッカーで言うところのピッチ上の監督っすね(姫野愛がスマタしてるチンポをさらに藤井彩がフェラするのって素敵!の姫野愛もそうでした)。明るくエロ作業に励む高井桃と、バランスをとって言葉責めを補うミュウ。なでしこ。なでしこしこ。アジアの壁は軽く突破ですね。ミュウは全米でもポルノ女優として活躍してるそうですし。

「23歳 高井桃」画像23歳 高井桃
Gカップの高井桃が、レズってイジられて絶頂!「彼氏とのセックスは嫌いなんです…」という彼女。だから、カメラが回るとスケベに…!!

「23歳 高井桃」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

レズのM男いじめがすごいAV, 痴女動画レビュー, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw