痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

こんなエロい妻がいたら! やっぱり痴女なあらきれいことラブラブSEX、そして風間恭子はミタ!

2012年3月2日 更新日:

あらきれいこの「誘惑おねえさん」

こんなエロい妻がいたら! やっぱり痴女なあらきれいことラブラブSEX、そして風間恭子はミタ!

東京音光の「義母に責められてボクはもう…」

こんなエロい妻がいたら! やっぱり痴女なあらきれいことラブラブSEX、そして風間恭子はミタ!

四つん這いになって手マンされてる、あらきれいこ。そのSEXを覗きながらオナニーしている義弟。さらにそれを目撃する母、風間恭子。攻守交代して、あらきれいこはいやらしいフェラチオをし、バックで挿入させ、正常位でフィニッシュ、お掃除フェラ。

かなり前になるんですけど、風間恭子を見たくて、ジブンはこのAV借りたんですが、なんと、あらきれいこが長男夫婦として出てきたんすよね。風間恭子を探していて、とんでもないお宝を見つけてしまった、どうしよう、という銭形警部みたいな感じっす。
風間恭子が次男に執着する母親役で、あらきれいこは長男の妻(恋人だと思ってましたが、妻設定らしい)として登場します。そんで、自宅の二階で長男と激しくラブラブなSEXをします。それを次男が覗き見して、悶々とオナニーしていて、それにさらに欲情する母、風間恭子という人間関係っす。
風間恭子の妖艶なエロ母ぶりがメインの作品で、あらきれいこはあくまで添え物なんですけど、それでももう、エロがダダ洩れっすね。このムッチリした大きなお尻を振ってアンアン言われたらたまんないでしょうね。ジブンも一緒に奥歯ガタガタ言わせるかも知れないっすね。意味わかんないっすね。
フェラチオのときの顔はやっぱり激エロですしね、フツーに指で男のアナルをいじりながら玉舐めしてますしね、最後のお掃除フェラは完全に男がヨガってますしね、ノーマルめのSEXでも、あらきれいこはやっぱりスゴかった、っていう動画です。

「義母に責められてボクはもう…」画像義母に責められてボクはもう…
「私の性欲を満たせるのは息子だけ!」義母の異常性欲に戸惑いながらも堕ちてゆく若い肉棒…。禁断の愛戯に濡れる母と子を綴る意欲作!
義母と息子…この家族を超えた微妙な関係が崩れた時、そこには悦楽のみが存在する…。若い肉体に触れた熟れた女の身体は、堰を切ったように過剰反応しもう後戻り出来ない。情欲の世界へと堕ちていくだけ…。時に妖艶に時に刹那的に、人気美熟女・風間恭子が魅せる官能の義母子エロドラマ。完全ノーカット2作品収録。
出演:風間恭子 あらきれいこ

「義母に責められてボクはもう…」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author: