痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

いいなりロリっ娘・水嶋あいを従えて、北条麻妃が好き放題に仕切るハーレム3P!

2012年1月7日 更新日:

北条麻妃、水嶋あいの「レズ+男優の3P」

いいなりロリっ娘・水嶋あいを従えて、北条麻妃が好き放題に仕切るハーレム3P!

ヒビノの「極悪企画で、北条麻妃を酔わせて欲望のまま犯しまくろうと、女ADに酒を持って行かせたら北条さんがゲキヤバ発情してワヤクチャ乱交騒ぎに成ってしまいました。 北条麻妃」。ちょいM男にとって実に理想的なハーレム3Pです。

いいなりロリっ娘・水嶋あいを従えて、北条麻妃が好き放題に仕切るハーレム3P!

北条麻妃、水嶋あいと男優1名の3Pで、北条麻妃がヘテロもレズも大好物の痴女王として君臨します。水嶋あいにSEX指導するようにフェラチオを促し、ダブルフェラ。北条麻妃を男優がクンニし、北条麻妃が水嶋あいをクンニ。騎乗位でハメつつ、対面に顔騎させた水嶋あいとベロチュー。最後は男優が北条麻妃に、ご奉仕正常位。お掃除フェラは水嶋あいが担当。

ジブン、少なくとも5日に1度は「やっぱ3Pはレズカップル+男1名だよね!」って思ってます。思ってるだけですけど。
さらに、「やっぱ、ちょいM男の3Pは、S痴女+M痴女+M男の組み合わせだよね!」って思ってます。これも思ってるだけですけど。

ちょいM男にとって理想的な3Pとは?
男1人の3Pっていうのはどうしても男優が王様状態、ハーレム状態になっちゃうわけで、M男的要素が希薄になるんすよね。オラオラ、オラのチンポでお前ら二人とも天国見せてやんぜ!っていう男根原理主義のS男さんならともかく、ちょいM男的にはジブンがどうしてそういうシチュエーションに身を置けるのかの理由付けがしっかりできないと、イマイチ興奮しないんすよね。イケメンでもなく、短小で包茎気味で早漏気味で、テクも無い、しかもマグロになって責められるのが好き、女性に命令されるのが好きっていう男が、どうしてそんなハーレム体験できるのか!

ジブンが一番しっくりくる脳内設定は、「レズカップルのSEXで大人のオモチャ扱い」です。つまり、添え物です。たまにはディルドじゃなくて、本物のチンポで遊んでみよっか、というレズのお姉様方に奉仕するっていうシチュエーションっすね。
チンポが粗品だとちょっと説得力に欠けますが、「今日はオラのチンポ、絶好調だど!」ってオラオラ系な気分なときはノープロブレムなんすね。
オラオラな気分で無いとき愛用している脳内補正は、「オラのチンポ、たいへん粗末だども、オラ、一生懸命おつとめさせていただくけん、どうか試してみてくんろ」という感じでしょうか。って、何言ってるんでしょうか、ジブン。

なので、さらに「S痴女とM痴女レズカップルに奉仕する最底辺のM男」という設定が加わると、さらに説得力が増すんですよね。

この動画は「ちょいM男の3P」の理想に近い!
太字にするほどのことかと思うかも知れないすけど、太字にさせてくんろ。
しかもS痴女な北条麻妃は長身(168センチ)でスタイル抜群の美熟女。M痴女っぽい水嶋あいはムチムチ色白で、ロリっぽいんで、この女優二人は実に見事な組み合わせ。北条麻妃は今更言うまでもないスゴ腕の痴女ですし、肩幅の広さがジブン、大好きなんすよね。水嶋あいも、実は責め痴女やってもバツグンで、かなり好きな痴女なんすよね(「水嶋アイが電動アナルパールと言葉責めでM男を責め続ける、おすすめ痴女動画!」を良ければ見てください)。

なお、水嶋あいがこの作品の撮影について自分のブログで書いてます。北条麻妃とのツーショット有り。
水嶋助監督

まとめ
普通(男性主導)の3P…女二人が一本のチンポを欲しがる。女同士の仲は別に良くない。女-男-女、という感じで男を介しての関係。

ちょいM男理想(S痴女手動)の3P…女二人がお互いに愛し合う。ネコ役を責めるための道具として男を使う。S女>M女 >M男 という男は最下位で、親密な女同士からちょっと疎外された関係。

「極悪企画で、北条麻妃を酔わせて欲望のまま犯しまくろうと、女ADに酒を持って行かせたら北条さんがゲキヤバ発情してワヤクチャ乱交騒ぎに成ってしまいました。 北条麻妃」画像極悪企画で、北条麻妃を酔わせて欲望のまま犯しまくろうと、女ADに酒を持って行かせたら北条さんがゲキヤバ発情してワヤクチャ乱交騒ぎに成ってしまいました。 北条麻妃
北条麻妃を酒で酔わせて犯しまくろうと女ADに酒を持っていかせることに。上機嫌でお酒を飲み始めた北条麻妃は段々、イヤらしい雰囲気を出し始め女ADに迫る!逃げだそうとするが、抱きつかれ唇を吸われ乳首をこりこりされマ○コを舐められ、レズプレイに発展!翌日は女だけでは物足りずチ○ポを欲する北条麻妃であった!
iPhone、Android対応。

「極悪企画で、北条麻妃を酔わせて欲望のまま犯しまくろうと、女ADに酒を持って行かせたら北条さんがゲキヤバ発情してワヤクチャ乱交騒ぎに成ってしまいました。 北条麻妃」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

レズのM男いじめがすごいAV, , , , , , , ,

Author: