痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

メガネ熟女奥様・風見京子が手コキしながら、ひたすら言葉責め。

2012年1月10日 更新日:

風見京子の「言葉責め」

アロマ企画の「淫語娘3 [底なし痴女奥様]」。好きなシリーズなんですが、その中でも横綱級の言葉責め使い、風見京子登場です。

メガネの熟女奥さん、風見京子に部屋に連れ込まれ、ひたすら淫語を浴びせられながら手コキされます! 完全主観で男のチンポも少ししか見えません。淫語をまき散らす奥様の顔のアップ中心。オナニーしながら手コキしてます。

ひたすら言葉責めに徹したすごいAVです!
しかし、よくもまあ、出るわ出るわの淫語オンパレードです。台本があったとしたら、よく覚えたもんだと思いますが、おそらくアドリブです。アドリブなのにとにかく速射砲のように淫語を発射します。ものすごい想像力ですね。淫語の神が憑依してるイタコ状態と言ってもよいレベルじゃないでしょうか。

この奥様は風見京子というベテラン女優で、巣鴨でM性感店・マニアスペースにも在籍(今もマニアスペースのホームページに名前が載ってます。ちなみに「ジュリ」さんは、すっごい爆乳です)。

いわば痴女のプロなんですよね。背も高いし、美人系の熟女ですが、とにかく一人でしゃべりまくります。好き嫌いは別れるかも知れないですが、自分は大好きです。
窓際に連れて行って、露出羞恥的な責めをするときの意地悪そうな表情など、たまらないものがあります。
言葉責めする風見京子の表情のアップが中心で、ある意味ボイスドラマ的でもあります。音量は最大がおすすめです!人に聞かれたら大変ですが、聞かれても平気かも。あまりのマシンガン淫語なので、念仏と勘違いされ、なにか新しい宗教をはじめたとスルーしてもらえるかも知れません。

「淫語娘3 [底なし痴女奥様]」画像この動画AVは→淫語娘3 [底なし痴女奥様]
誰かにみられたいんでしょ?おちんぽシコられてるところ。恥ずかしいんだったらおちんぽ締めてご覧なさい。見れば見るほど淫乱なちんぽよねぇ。こんな淫乱なちんぽ見てたら私のおまんこまで湿ってきちゃうわぁ。私のベッタリなマン汁、ちんぽに摺り込んであげる。まん汁ちんぽがヌルヌルぅ。 ボコボコちんこの血管が指まんこに当たっちゃうぅう。濃いわぁ…大好きなの、臭いちん汁。まんずりするところ見られるの癖になってるのぉ。おまんこの割れ目、まんすじ、クッキリみえてるでしょお?腰振ってまんずりコイてるところ、あぁ見てぇ〜。ぁ〜ずるむけおさねコリコリぃ。ね?見える?私のおまんこ服よ? 若いモッコリおちんぽ、大好きぃ。一年中でおまんこしてる時が一番幸せなのぉ。お尻の谷間にちんぽ挟んで擦ってあげる。おさねもおまんこのビラビラも一枚ずつ吸って伸ばしてぇ。はしたない格好でおまんこするの大好き!あぁ〜おまんこにきんたまメリこんでくるぅ。丸出しのハメまんこっきんたまで奥までえぐってぇ! おまんこ、きんたまの形にえぐりまくってぇ!きんたま、生まんこにずっぽりはまってるの。今度はバックから、ね。バック、まんこしてぇ!パンパンにはった限界ちんぽ、だいすきなのぉ。朝勃ちのちんぽは早いのよね。今からたぁ〜っぷり裏筋責めしてあげる。お漏らしギリギリのおちんぽもっとお口の中で楽しみたいの。あぁ若い子のおちんぽって何回しゃぶっても美味しいわぁ。

「淫語娘3 [底なし痴女奥様]」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw