痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

「こんなところで…ヘンタイ♪」とOL・青空のんが淫語をささやきながら課長を手コキ。

2012年1月10日 更新日:

青空のんの「言葉責め」

アロマ企画の「対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。」。しみじみ良作だと思います。

「こんなところで…ヘンタイ♪」とOL・青空のんが淫語をささやきながら課長を手コキ。

ハードなプレイもこなすロリ系のAV女優、青空のんが痴女OLに扮し上司に手マンをさせながら言葉責め手コキ抜き!上司を変態と罵り最後は手コキで発射させてフィニッシュ。

このAV、大好きなんですよね。青空のんって、正直、あんま美人じゃない気がするんですけど…あの、ジブンですね、すっごく結婚したいです。…結婚したいって、こんなとこで突然書いても、どうなるもんじゃないですけど、結婚したいです。きっと料理もうまいと思うんですよ。淫語上手は料理上手なんです、きっと。
「結婚生活に大事な三つの袋(給料袋、堪忍袋…金玉袋と一回ボケて、お袋)」という結婚式の定番スピーチがありますが、ボケではなく、マジで金玉袋は結婚生活に大事ですよね。
昔、百戦錬磨な感じの女性に聞いた「男なんかね、胃袋と玉袋を握っちゃえば、こっちのもんよ」と言う言葉を、この動画の青空のんを見ていて、ふと思い出したんですよね。きっと見事に握ってくれることでしょう。夜の生活も昼の生活も、すごく豊かで楽しいと思います。青空のんとジブンに幸あれ。

このAV、その他にも結婚したい女性多数出演です。なんと言っても神崎レオナ(七瀬かすみ名義)。そして亜佐倉ミント。激カワの真心実(まごころみのり)。ジブンは芹沢明菜がたまりませんでした。

なお、この動画を見る際は音量はなるべく大きくすると良いと思います。

「対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。」画像対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。
狭い空間の中、熱い吐息を感じるくらい身体を密着されて、思わず勃起したちんぽを捕まれる。「声出したら気付かれちゃうよ!」下ではクチュクチュと粘着音を響かせながら、こっそりと互いの性器をイジり合う彼女と僕。思わず胸の鼓動が高鳴る妄想シチュエーション。こっそりイジり合う快感と背徳感が僕の興奮を更に掻き立てる!”こっそりとイケナイことをしている興奮”超間近で僕の恥ずかしい顔を見られ、密着した体から伝わる彼女の鼓動と熱い吐息。そして潤った暖かく柔らかいまんこをこねくりながら、ちんぽシゴかれ果てる僕。

「対面相互愛撫 ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV,

Author: