痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

パンティを男の口に突っ込みセンズリを命令する、ぽっちゃりメガネ痴女っ! めぐり(藤浦めぐ)の痴女淫語がすごい…

2013年9月21日 更新日:

めぐり(藤浦めぐ)の「言葉責め・強制オナニー・騎乗位」

エスワン ナンバーワンスタイルの「いぢわる淫語 藤浦めぐ」

パンティを男の口に突っ込みセンズリを命令する、ぽっちゃりメガネ痴女っ! めぐり(藤浦めぐ)の痴女淫語がすごい…

仰向けのM男にパンティの食い込んだアソコを見せつけ、オナニーさせる、めぐり(藤浦めぐ)。脱いだパンティを男の口に押し込んで、リップと手コキ。騎乗位で豪快にチンポを味わって自分だけイってしまいます。ご褒美に手コキ射精させてやり、お掃除フェラ。

豊満なメガネ美女に挑発されながら強制オナニーを命じられ、脱ぎたてのパンティを口に突っ込まれる。。。
最高すぎるシチュエーションですっ!

めぐりって、AV女優の中でも独特の存在感がありますよね。顔のかわいさ、カラダのすごさは間違いなくS級女優なんですが、イケイケな感じがしなくて、地味目。でも、性格はめちゃくちゃ明るい感じ。ちょっと似てる女優さんを思いつきません。

豊満ぽっちゃりで美人、痴女ウマなAV女優というと、七瀬ゆい(羽田未来)杏美月も名前があがりますが、このお二人はお姉さん系で包容力を感じるタイプ。めぐりは同年代とか妹系なんですよね。

豊満ぽっちゃりさんには、どうしても顔騎をお願いしたくなりますが、三人とも、M男大満足のグリグリ顔騎をしてくれそうです。でも、七瀬ゆいや杏美月は、顔騎の最中もM男の様子を冷静に観察して、次の責めを考えてそうですが、めぐりは、夢中になっちゃって、男が窒息して失神させちゃいそうです。そういううっかりさんな感じがいいですよねー。

「いぢわる淫語 藤浦めぐ」画像いぢわる淫語 藤浦めぐ
「おじさんのチンポ、チョ→臭っさいんですけどぉ」今度のフジメグちょっぴりワルい娘!カワユいお口で下品な淫語!どMの患者を見下し騎乗位!中年オヤジをグリグリ足コキ!年上男をなじって野次って金玉汁を一滴残らずいぢめヌく!「アタシのオマンコでイキたいなんて100万年早いゾ」的小悪魔スペシャル!

「いぢわる淫語 藤浦めぐ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , ,

Author: