痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

おっぱい祭り! ぽちゃぽちゃ痴女メイドと小柄巨乳痴女メイドが男に乗りまくってます! 鈴香音色、小峰ひなた、星島ちさ、鈴木さとみ

2013年9月20日 更新日:

鈴香音色、小峰ひなた、星島ちさ、鈴木さとみの「集団痴女・騎乗位」

OPPAIの「103cmJcup 93cmGcup 90cmGcup 85cmFcup OPPAIメイドのやりすぎご奉仕大乱交」

おっぱい祭り! ぽちゃぽちゃ痴女メイドと小柄巨乳痴女メイドが男に乗りまくってます! 鈴香音色、小峰ひなた、星島ちさ、鈴木さとみ

2人の男に4人の巨乳メイドが群がっています。鈴香音色が激しく騎乗位で腰を振り、鈴木さとみがおっぱいを舐めさせます。その横では小峰ひなたが騎乗位し、星島ちさが乳首舐め。男と体位を変えて、小峰ひなたへバック。鈴香音色と鈴木さとみがサポート。星島ちさは駅弁体位で突かれてます。星島ちさは騎乗位になり、鈴木さとみがベロチュー。小峰ひなたは立ちバックで突かれます。

男2人と女4人の大乱交です。男2人いる乱交はあまり好きではないのですが、この動画では男は完全に道具扱いなので、あまり気になりませんでした。というか、これくらい激しいと男2人いないと持たないよなーと思いました。

かわいいオバチャン顔に奇跡的な美巨乳の小峰ひなたは、終始挿入しまくりです。確かに、この中でもフェロモンは最高レベルですね。でっぷりしたお腹と分厚い唇、激エロの垂れ乳が魅力の鈴香音色の痴女力はピカイチです。小峰ひなたを立ちバックで突いている男を見る顔がなんともエロいです。
星島ちさの可憐な美女ぶりも実によいです。前に大きく張り出した丸いおっぱいは葡萄みたいです。大きすぎず、スタイル抜群・激カワの鈴木さとみはかいがいしく男たちのサポートをしています。

画面いっぱいに、色んなタイプのおっぱいがあふれていて、ものすごく見応えがありました。

「103cmJcup 93cmGcup 90cmGcup 85cmFcup OPPAIメイドのやりすぎご奉仕大乱交」画像103cmJcup 93cmGcup 90cmGcup 85cmFcup OPPAIメイドのやりすぎご奉仕大乱交
爆乳メイドにチ○ポをやれば、萌えたマ○コが疼き出す!欲情メイド達がご主人様を見つめながら挑発オナニー!愛しいチ○ポを囲みご奉仕中出し三昧!メイド言葉で優しく語りかけ4人のおっぱいがチ○ポを挟み続ける!最後は酒池肉林で乱れまくる中出し6Pで果てまくる! 出演:鈴香音色、小峰ひなた、星島ちさ、鈴木さとみ

「103cmJcup 93cmGcup 90cmGcup 85cmFcup OPPAIメイドのやりすぎご奉仕大乱交」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス