vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

大迫力、圧倒的に女が強い世界! 女が力で男を組み伏せ逆レイプ! 

2013年6月2日 更新日:

「M男格闘、逆レイプ」

Club-QのM男格闘系逆レイプAV。

大迫力、圧倒的に女が強い世界! 女が力で男を組み伏せ逆レイプ! 

いくつかのシーンをつないでいる動画で、最初は格闘場でオープンフィンガーグローブをつけた全裸の男女が組み合っているところ。女が下になり男がマウントしている体勢ですが、女が脚を絡めて男の動きを封じて、完全に主導権をとっています。次にブリーフ男を女教師風の着衣女性が上になって組み伏せています。次は全裸の長身女性が男を抱え上げて逆駅弁Fuckしています。最後は女に背後からしがみつく男がバッタのように翻弄されてから、女が男の腕を押さえつけ、猛烈な腰振り騎乗位で犯しています。

【逆レイプ】 強い女に無理やり犯される!

これは。。。本当にスゴいですね。夢の世界です。
M男にとって、やっぱり最高のSEXは逆レイプですね! しかも力づく! 女の方が腕力が上で、もがく男を押さえつけてのSEX。。。

仰向けの男の腕を押さえつけて騎乗位で腰を振られることほど興奮することは無いですね。。。
ビンタされたり、金蹴りされたりするM男暴行も興奮するのは確かなんですが、それだけではやっぱりちょいM男的には少しさびしいんですよね。
かと言って、逆レイプといいながら、結局は男としては大歓迎な状態というのも食い足りないです。
そもそもM男がいじめられながら挿入されるというシチュエーションは矛盾が生じやすいので、納得いく作品は本当に少ないです。これは数少ない作品の一つだと思います。

男の腕を押さえつけて逆レイプする女性
これです! この感じです!

女は自分の欲望のために男を使っているのであくまでも冷たい視線。
男の腕を押さえつけて逆レイプする女性2
この女性の鬼気迫る騎乗位での腰振りは圧巻です。

男を馬乗りになって逆レイプしながらビンタする女性
騎乗位とは「馬乗り」だってことがよくわかります。しかも男にビンタ!

しかも、けっこう女性のルックスもレベル高いんですよね。最初のお姉さんはとくに相当美人っぽいです。

この素晴らしいAVはClub-Qという独立メーカーの作品ですが、今まで知りませんでした。
ホームページを見ると、「利益を目的としていない」というあくまで理想の世界を追求している集団のようです。
また、女性スタッフと実際に格闘ができるというSMクラブでもあるようです。
この所属女性がまた、ソソられる女性ばっかりです。なんと黒野アリサが在籍していますね。

Club-Qの作品は、Club-Qサイトでしか購入できないようです。
Club-Q

M男をボコボコにしつつ、挿入付き逆レイプしてくれる作品は案外すくないですが、AVSの「アクション・マゾ」シリーズはその一つです。
以前ご紹介した「リングで痴女にボコられるM男格闘! 美形・神崎レイラが電気アンマ気味にM男2人を踏みにじるッ!」でその動画が見られます。

「美少女格闘家 vs M男」画像M男格闘と逆レイプ挿入SEX。アクション・マゾシリーズです。→美少女格闘家 vs M男
白ブリーフをはいた個性派M男群を相手に立ち向かうのは、少林寺拳法の使い手、新堂真美ちゃん。胴着とヒモ水着やV型水着に衣装をチェンジ!大変、いやらしいです。そうかと思えばリングの上では格好良くやっつけちゃいます。それに加えて手コキやフェラ、あげくにはM男のアナルを楽しく指で責めています。セーラー服に着替えた、真美ちゃん。今度も蹴飛ばしたら叩いたり、すごみのきいた言葉責めで大暴れ!M男達を手コキ&フェラ、顔面騎乗やペニバン・ファックでやっつけちゃいます。もちろん、挿入もアリ!感じる顔がたまらなく可愛いです。最後のM男があっけなくイッてしまって退治終了!? 出演:新堂真美

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw