痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

エロ主婦3人が男性ヌードモデルに発情っ!すごく素敵なカタチ…とチンポを握る。あんなさくら他

2013年6月25日 更新日:

あんなさくらの「淫語満載、集団痴女」

V&Rプロダクツの「団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?」

エロ主婦3人が男性ヌードモデルに発情っ!すごく素敵なカタチ…とチンポを握る。あんなさくら他

3人の主婦が参加している絵画サークル。男性ヌードモデルに欲情して強引に主婦たちが迫ります。仰向けに寝かせて一人がキス、もう一人がフェラチオ、もう一人は淫語でアオります。いつの間にか脱いだキス担当の女性がフェラチオを交代し、ソファに男を寝かせるとまたがり、チンポをいやらしく撫で回す騎乗位素股。

チンポに対して「素敵な形」「すごく反り返ってる」「(ダンナとは)全然違う。。。」といった、チンポ賛歌とも言うべき痴女淫語にあふれています。

主婦3名が色気ムンムンです。最初着衣状態なのでいいですね。おっぱいの大きさや形を妄想した後、答え合わせのように、裸になっておっぱいが見られるのがうれしいです。3人とも、天然な感じの美乳なのが実にいいですね。

着衣女性の前で全裸になる男性ヌードモデルってCFNM的羞恥プレイが味わえる状況ですよね。強制オナニーなどへの発展も可能ですし、絵筆で責められるのも良しですし、痴女AVに最適なシチュエーションですね。

一番積極的で騎乗位でまたがるピンクのセーターの女性が予想以上に巨乳でした。最後の方で、騎乗位状態で男にまたがって、チンポを撫で回す手つきがすごっくエロいです。この女性、すごくいいんですが名前がわかりません。知ってる方、ぜひ教えてください!
黒髪ロングで衣装も黒く、一番色っぽいのは、あんなさくら。フェラやキスなど実働はしないで、男優のお腹を撫でてるくらいなんですが、淫語が絶妙です。集団痴女モノでは、こういう淫語の「伴奏」が重要だと思うんですが、見事に雰囲気つくってます。

「団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?」画像団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?

「団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, ,

Author: