痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男1名に襲いかかるギャル集団! ハーレム状態でチンポ玩具にされるボク! 紅音ほたる大先生ほか。

2013年6月21日 更新日:

紅音ほたる、今野由愛、若葉ひな、春名えみ、笠木彩花、平川恋の「集団ギャル痴女」

ケイ・エム・プロデュースの「集団痴女ギャルサー」

M男1名に襲いかかるギャル集団! ハーレム状態でチンポ玩具にされるボク! 紅音ほたる大先生ほか。

ベッドの上に仰向けになった男に群がる黒ギャル集団。紅音ほたる、春名えみが顔騎、紅音ほたるが手コキ。若葉ひなが騎乗位で素股したあと挿入。その間、春名えみを手マン奉仕。続いて紅音ほたる、今野由愛が騎乗。次にギャル達が仰向けに寝て、チンポをおねだり。春名えみ、紅音ほたる、若葉ひなに「鶯の谷渡」正常位挿入して、若葉ひなでフィニッシュ。

紅音ほたる、今野由愛、笠木彩花とかなり懐かしいメンバーが揃っています。
やはり紅音ほたる大先生の存在感はピカイチですが、とくに目をひいたのは若葉ひなでした。ショートカットのスレンダー体型で、かなりの美形です。紅音ほたるが、ちょっと後輩たちに任せたわ、的な感じであまり見どころを独り占めしないようにしてるからなのか、一番ドSなオーラを出してます。

とくに騎乗位素股からの挿入、男優のお腹をぴしゃぴちゃ叩くところ、鋭い視線など、とてもいいです。

また、平川恋が案外目立っていて、それほど美人じゃないのですが、非常に欲情をそそる雰囲気があるんですよね。

後半、一転してギャルたちがおねだりモードになるんですが、なぜ平川恋に挿入しないのか!と思いました。
この仰向けにギャルたちが並んでおねだりする感じはすごくエロくて壮観です。女肉バーゲンセールみたいです。単体ならそれほど思わなかったでしょうが、笠木彩花のカラダがやたらエロく感じました。

「集団痴女ギャルサー」画像集団痴女ギャルサー
おかずレーベル大人気シリーズ「集団痴女」に今度はギャルサーが登場!「タバコ、酒、男」が禁止のギャルサーは欲求不満で爆発寸前!!「ピチピチマ○コがもったいなくねー?」とやっぱりSEX解禁!A-BOYからイケメン君、はてはピザの配達人まで握ったチ○ポは離さない!!コスってシャぶって腰振って最後の一滴まで絞り尽くす、マ○コダンスがてんこ盛り!!これぞまさに集団痴女!! 出演:紅音ほたる(秋月杏奈) 今野由愛 若葉ひな 春名えみ 笠木彩花(笠木あやか) 平川恋

「集団痴女ギャルサー」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw