痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女4名様のSEX練習台にされたっ! おっぱいもお尻も選び放題な集団痴女ハーレムっ!  相内リカ、初音みのり、Rio、あのあるる

2013年9月10日 更新日:

相内リカ、初音みのり、Rio、あのあるるの「ハーレム集団痴女」

エスワン ナンバーワンスタイルの「めぞんエスワン S1女優と24時間セックスざんまい!」

痴女4名様のSEX練習台にされたっ! おっぱいもお尻も選び放題な集団痴女ハーレムっ!  相内リカ、初音みのり、Rio、あのあるる

完全主観で初音みのりのエッチの練習台にされます。Rio、相内リカ、あのあるるが途中で模範演技を見せると言ってチンポを奪い合うように絡んできます。四人と順番にディープキスした後は、全裸になって並んでご開帳。相内リカが手マンさせます。初音みのりのフェラ、続いてRioが固くなったチンポを騎乗位挿入。正常位で相内リカと交代。相内リカが騎乗位になって激しいピストン。あのあるると交代。バックで突いた後は初音みのりに正常位挿入。最後は初音みのりの顔に射精し、順番にお掃除フェラ。

本編は「おねがいマスカット」のAV版と言われた、S級女優大挙出演の伝説的作品「めぞんエスワン」です。

この動画のシーンは、初音みのりのエッチの練習として、ハーレム状態の男1名の5Pとなっています。
ハーレム系作品は多いですが、このように、明確な目的があり、他の3名が模範エッチをしてくるという設定だとエロさも痴女度もすごく高くなりますね。

Rio、相内リカ、初音みのり、あのあるるの画像1
4人もすばらしいルックスです。まさに粒ぞろい。左から、あのあるる、相内リカ、初音みのり、Rio。

とくに相内リカがすさまじいです。痴女っぷりがズバ抜けてます。4人の中でもリーダー格で、場を仕切ってますし、エッチを教えるといいながら一番強欲にチンポを味わおうとしてる感じがたまりません。
その上、顔とカラダがまったく一致してないアンバランス爆乳です。顔だけみてるとスレンダー系のカラダを想像しますが、まったく反対に豊満ぽっちゃり系のカラダです。

集団痴女ものだと、エッチに直接関わらない、いわばお笑い番組のひな壇芸人みたいな役回りに必ず何人かがならなければなりません。「すっご〜い」とか「いやらしい〜」とか嬌声をあげたり、男の乳首を舐めたり、挿入している男の腰振りを手伝ったりとか、いろんなリアクションやサポートをとるわけですよね。お笑い番組風に言うと「ガヤ」という仕事になると思いますが、そこでも相内リカは抜群の存在感です。
活動期間が短かったのが残念です。

あのあるるのカラダもスゴいですね。顔は地味系でこの中では冷遇されてる役回りですが、一対一でエッチしたら、一番盛り上がるのは、この人じゃないかと思いました。

Rio、相内リカ、初音みのり、あのあるるの画像2
女性の集団が一本のチンポを求めて腰を振るハーレムならでは絶景です!左から相内リカ、Rio、あのあるる、初音みのり。全員のお尻とアソコに順番にカメラが寄っていきますが、どのお尻もたまらないです。

めぞんエスワンからの動画は、「完全主観、佐山愛、かすみりさ、麻美ゆま、吉沢明歩に集団で痴女られる5P。」でも紹介してます。

「めぞんエスワン S1女優と24時間セックスざんまい!」画像めぞんエスワン S1女優と24時間セックスざんまい!
S1女優9人と夢の共同生活&24時間セックスざんまい!あの大ヒット作品『めぞん●●●』をスペシャルREPLAY版でお届けします!!S級女優達がイキまくる豪華絢爛の潮吹き大乱交をこの機会にたっぷりとご堪能ください!! 出演:吉沢明歩 麻美ゆま Rio(柚木ティナ) みひろ 佐山愛 相内リカ 初音みのり かすみりさ あのあるる

「めぞんエスワン S1女優と24時間セックスざんまい!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス