痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

温泉で超絶スタイル美女に誘われて…かすみりさ

2013年9月8日 更新日:

かすみりさの「誘惑お姉さん」

SODクリエイトの「かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD」

温泉で超絶スタイル美女に誘われて…かすみりさ

温泉で男性客を誘惑する洗体レディ、かすみりさ。すぐそばに他の客がいるのに、チンポを出されてコンドームをつけてしまいます。またがって、騎乗位。背面騎乗位、バック、対面座位っぽい正常位でフィニッシュ。コンドームを外してくれます。

お風呂屋で男性客に跨り腰を振るサウナレディ かすみりさ

かすみりさは息が長いAV女優ですが、清潔感が薄れないですよね。
170センチの長身に美乳、ぷっくりした唇でスタイルが抜群に良いのに、ぷにぷに感があります。
何度みてもこのルックスには見とれてしまいます。テレビ番組では実はブス扱いされてたというのが許せません。

コンドームの後始末を女性がしてくれるのって、本当にいいですよね。コンドームの着用率をあげるには、やっぱり女性がコンドームを付けるのも外すのもしてくれるのが一番じゃないかと思いました。

「かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD」画像かすみりさちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
TVでも大活躍のGカップ美女かすみりさがSODの超人気シリーズの男湯に挑戦!170cmの長身にB90(G)-W58-H85のスーパーモデル級ボディに激薄スケスケタオル1枚で過去最高に過激なミッションに挑戦!男性客から好奇の視線に晒されながらも一生懸命なりさちゃんに興奮必死!!最後までSODのムチャ振りに答えてくれた彼女のがんばりとエッチな姿を是非ご覧下さい!!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author: