逆アナルプレイがすごいAV

ド迫力のペニバンボイン痴女っ! 逆イラマさせられ、ビンタされ、アナルを犯され…ガチムチ系痴女、根本桃子!

2013年9月7日 更新日:

根本桃子の「ペニバン」動画。

JAMSの「発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン」

ド迫力のペニバンボイン痴女っ! 逆イラマさせられ、ビンタされ、アナルを犯され…ガチムチ系痴女、根本桃子!

爆乳を揺らしながら、巨根ペニバンを見せつけ登場する根本桃子。男におっぱいを舐めさせた後、ペニバンをフェラチオさせます(男がフェラチオ)。次に四つん這いにしてペニバン逆アナル。抜いたペニバンをもう一度、今度は頭をおさえつけてイラマチオ(男がイラマチオ)。ご褒美に手コキで射精させてくれます。

根本桃子が登場するところだけでフル勃起してしまいました。
ピンクのエロコスチュームから爆乳とたっぷりしたお腹があふれ、ホットパンツから強そうな脚が伸びています。そして、そのホットパンツの上から装着した黒いペニバン。巨根です。キツい顔立ちで、問答無用の上から目線で怒鳴りつけるようにM男に話しかけます。

ジブンはフル勃起したと書きましたが、フル勃起しても、根本桃子のペニバンには到底およびません。そそり立つ、というのがぴったりの黒いペニバンを無理やり咥えさせられることを想像すると、たまらないものがあります。
動画の終盤でM男を手コキしてやりますが、このM男のチンポと比較しても根本桃子のペニバン方が圧倒的に巨根で、たくましくて、この屈辱的な対比が最高です。

女性にイラマチオさせられる「逆イラマチオ」動画として秀逸なのが、アナルを犯した後のペニバンを咥えさせられるところです。自分のお尻に入れられていたばかりのペニバンですから、当然M男は躊躇しますが、無理やり口に突っ込みます。男がつい口を離して休もうとすると、ビンタされ、今度は両手で頭を押さえつけられて何度も腰を打ち付けてきます。

最高ですね。。。

根本桃子は爆乳なんですが、柔らかさより、強さが感じられる日本人には珍しいタイプのおっぱいですね。脂肪じゃなくて、筋肉を感じるんですよね。豊満ですが、ぽっちゃりというより、「ガチムチ」系というのがぴったりです。組み伏せられて犯されたらどんなにいいでしょうか。。。

根本桃子のプロフィールですが、身長166センチ、スリーサイズは107(Lカップ)-63-94。

本編動画は、DMMやDUGAなどでは販売していないのですが、メーカーサイトでダウンロード購入ができるようです。

発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン パッケージ画像発情揉ませ喰い!!ペニバンボイン

女カマキリ!怪しい母性で抱きシゴキ。とにかくマラが大好き。チ○コにションベンを大量ぶっかけ!一人ヨガリ性的虐待にのめり込むAoi.。ザーメン舐め。カワイイ顔で大股開き。むさぼり喰う!野外チャーハン。ダンス&過剰唾液。暴走する美セレビッチ!ガリ男達をむさぼり喰う。ムッチリ美巨尻。ヒステリック白目FU○K!小さな男達をムシャブリ喰うガリバー女。究極ガニフェラ。自分より貧弱な男子から精液から絞り取るッ!顔面ディルドをズブズブと…。

巨女、豊満、痴女という系統がお好きな方にはJAMSはとても重要なメーカーですが、「ハイパーエッジ」レーベルがDUGAで扱われています。
ハイパーエッジ作品一覧

「威圧系 超肉弾シスター」画像根本桃子のサディスティック爆乳を味わう!→威圧系 超肉弾シスター
力でねじ伏せ押し倒す!ムチウチになる程に押し潰す!男なんてチンポさえあればいい!そんな、超威圧系シスター!巨大なケツ圧で強引顔騎に強制クンニ。オッパイに顔を押し込み羽交い絞めでチンポを吸いつくし、ペニバンで男を犯す!男達の体は完全に支配され、性の道具と化する。威圧的な彼女達の前で逃げ場を失う男達。しかし、捕らわれた男達は何故か嬉しそうに、圧死する程気持ちいい〜!と言ったとか言わないとか…。 出演:大友早苗 根本桃子

「威圧系 超肉弾シスター」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , , ,

Author: