痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

愛情たっぷりペニバン逆アナル! いちゃいちゃムードなのに女性上位。桜このみがやさしく、なめらか〜に男をイジる。

2012年5月22日 更新日:

桜このみの「ペニバン」

ナチュラルハイの「ペニバン逆アナル」。まったく古さを感じない見事なペニバンプレイ。

愛情たっぷりペニバン逆アナル! いちゃいちゃムードなのに女性上位。桜このみがやさしく、なめらか〜に男をイジる。

濃厚でラブラブなベロチューの後は、ペニバンを装着した桜このみが男を四つん這いにして、背後からブリーフ越しにチンポを鷲掴みにしたり、アナルをいじりまくり、ペニバン挿入。男にオナニーさせながら激しく腰を振ります。

これ、痴女とM男さんがアップした動画みたいですね。けっこう古い作品(2004年)ですが、たいへん秀作です。
まず、男女がラブラブなのがいいです。人工的な添加物みたいなエセS女、エセM男関係じゃなくて、愛し合うカップルにおける女性上位SEXという感じがすばらしいです。桜このみも天然乳がぷるぷるしてて、非常に好感が持てるルックスです。
それに、四つん這いにさせてからの責めも落ち着いてるし、男を恥ずかしがらせる、支配していくポイントを巧みに押さえていてナイスだと思います。なにより、やさしい表情ながら、男を冷静に観察しつつ、よがらせることを本当に楽しんでる感じが実に良いです。

「ペニバン逆アナル」シリーズの最初の作品です。今はDVDの取扱が終了していますが、レンタルでは見られます。

「ペニバン逆アナル 西村あみ 桜このみ 金井成美」パッケージ画像→ペニバン逆アナル 西村あみ 桜このみ 金井成美

ペニバンで男子を犯したい…変態少女3人が、後ろから下から強制逆交尾!男子のサオや玉、アナルを舐めつ尽くす入念なベロテク。ペニスの涙を親指でグリグリ。唾液たっぷりの手コキ&フェラ。フィニッシュは男が上になっての騎乗位手コキ発射!!
出演:西村あみ 桜このみ 金井成美

★このシリーズの総集編

「ペニバン逆アナル総集編 西村あみ 桜このみ 姫川麗 早乙女みなき(朝倉なほ) 矢藤あき」パッケージ画像→ペニバン逆アナル 西村あみ 桜このみ 金井成美

ペニバンを装着した女が男のケツを掘りまくる、空前のペニバンAV
ペニバンを装着した女が男のケツを掘りまくるシリーズを1枚にこの凝縮!!男だって入れられたら気持ちイイ!この禁断の快楽を知らない男が多すぎる!そんな喰わず嫌いのアナタ&ペニバン好きのアナタに満を持してお届け!!

「ペニバン逆アナル」画像ペニバンにも、本物の肉棒にも犯されるっ!→ペニバン逆アナル
男が好き…女が好き…両方好き変態の中でも最も…ふしだら…快楽に何処までも貪欲で僕はこうなった!目覚めは学校の文化祭の女装だった…手枷、目隠しで全身性感帯。唾液と足の匂いとオシッコに塗れる夢世界。まさにニューハーフと痴女の為すがまま。誰か…僕を犯してください…ペニバンと肉棒に悶絶する女装M。
出演:後藤ゆりか 美神聖良

「ペニバン逆アナル」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , ,

Author: