痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美形セレブ奥様は超ドSっ! M男教授をペニバン逆レイプ、教え子は強制オナニー&放尿!

2013年9月4日 更新日:

村上里沙の「ペニバン、顔騎」

へりぽビデオの「妄想狂マダムのゴミM男いじめ日記 村上里沙」

美形セレブ奥様は超ドSっ! M男教授をペニバン逆レイプ、教え子は強制オナニー&放尿!

着衣にハイヒールのまま、ブリーフ一枚のM男教授をイビる村上里沙。乱暴にチンポを手でなぶります。パンティを脱いでグリグリと顔面騎乗、足を口に突っ込んで踏みつけたりします。教授の教え子には脇でオナニーをさせます。教授をペニバンで逆レイプし、手コキで射精させます。教え子には強制オナニーさせたまま放尿します。

【ペニバン責め】ドSマダムはペニバンでヤル

M男が作ったAVレーベル「へりぽビデオ」の「妄想狂マダムのゴミM男いじめ日記 村上里沙」からですが、へりぽビデオ、この次の作品以降、新作が出てないみたいです。

村上里沙って、実はジブン、あまり魅力を感じてなかったんですが、この動画ではじめて良さがわかった気がします。
ていうか、すっごくいいですね!村上里沙(今は竹内紗里奈)!

韓流ドラマの意地悪な女官みたいなルックスも、クセになってきます。なんといっても、スタイルがすばらしいです。美乳、美脚で、この意地悪な女官顔。男に絡みつくような濃厚なエッチを妄想してしまいます。

しかも職業女王様に優るとも劣らないドSっぷりです。でも、そこは歴戦のAV女優で、カメラにしっかりエロく映るように計算されつくした動きです。
とくに顔騎がすばらしいですね!

「妄想狂マダムのゴミM男いじめ日記 村上里沙」画像妄想狂マダムのゴミM男いじめ日記 村上里沙
貞淑そうな美人マダム。だが、彼女の日記は巷のゴミ男を徹底的に虐める妄想で埋め尽くされていた。
とにかくちょっとでも気に触る男は皆、妄想の世界で壮絶いじめ!人格完全否定でM男の精神木っ端微塵! 出演:竹内紗里奈(村上里沙)

(メーカーによる詳細紹介)
【シーン1】マダムVSそばの食べ方が汚い男
汚い音を立て蕎麦をすするゴミ男には・・・ ビンタ・唾液吐きかけ・乳首つねりに顔面なぶり!全身さわさわ責めで女みたいに踊らせて人格破壊!!顔面騎乗でクールな嘲笑浮かべオナニー見物!!!

【シーン2】マダムVS下品な酔っ払い男
女を見下す酔っ払い男には・・・ 振り回し・踏みつけ・四つんばいでお馬さん!!!逃げても許さずチングリ返しでおもちゃにし・・・ 手コキ発射我慢強制!!!逃げても許さず半殺し!!!哀れ!酔っ払い男!!アナルほじられ大転落!!!

【シーン3】全宇宙のM男へマダムからのメッセージ
「絶対あんたみたいなゴミ男にはセックスやってあげないから・・・」色気たっぷりにディルドーフェラで挑発。 愛してもらえないM男の嫉妬心を強烈刺激!マダム里沙の殺人的な目つきに抵抗は出来ない!!!

【シーン4】マダムVS真面目で善良な男
偉くて善良な真面目男は問題無いけど・・・ 問題の無いところが逆に鼻につくからと・・・徹底的にプライドを引きずり落とす!プロレス技の応酬・首絞め窒息・手コキに足コキ!!!
最後はペニバン手コキでメス豚化!!!とどめに尿をぶっかけ後は知らんふり!!!

※本編中に本番行為はありません。M男が徹底的にいじめられる行為のみ収録されています。

「妄想狂マダムのゴミM男いじめ日記 村上里沙」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw