痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男を虜にする痴女エッチ! キスと手コキとフェラチオの基本技でメロメロに…美咲みゆ

2013年9月1日 更新日:

美咲みゆの「接吻手コキとフェラチオ」

アイデアポケットの「美咲みゆの濃厚な接吻とSEX」

男を虜にする痴女エッチ! キスと手コキとフェラチオの基本技でメロメロに…美咲みゆ

ソファに仰向けに座る男に覆い被さるようにディープキスする美咲みゆ。唾液交換し、男に舌を突き出させて、フェラするように舌を絡めます。両手で男の上半身を艶めかしく愛撫。ブリーフの上からチンポを撫で回し、大きくなったところで手コキ開始。男に射精を禁止する言葉責めを繰り返してからフェラチオ。再びベロチュー手コキに戻り、射精させると不満そうな表情。さらに濃厚な接吻を求めます。

女の子に積極的に責められてイカされる男!

「まだ。。。まだ。。。♪」と悶える男をなだめながら、ベロチュー手コキする美咲みゆが、素晴らしすぎる動画です。
こんなにかわいい女優が、絶品の痴女テクニックを披露してくれるなんて、勃起する前に感動します! 本当は勃起が先ですが。。。

最近、女性にとってのSEXテクニックというものの重要性を考えることが多いんですよね。すごく大事なことなのに、ananくらいしか情報源が無い気がします。
女性がSEXテクニックを磨くなんて言うと、それこそ「痴女」扱いをされちゃうと思うんですが、だとしたら、「痴女上等」という風潮を醸成するのが、我々(←誰?)、ちょいM男たちの役目ではないでしょうか!

先日、風俗で顔面騎乗して欲しいとリクエストしたら、「恥ずかしいからイヤ」と断られました。
きっとジブンがキモかったから断られたんだと思いますが、恥ずかしいのも本当だと思います。これが初めてじゃないんで。。。ジブンの経験ではお願いして断られる確率は50%です。
風俗ならいいですが、妻や恋人に顔面騎乗を断られたら、それは男女関係に亀裂が入ることになりかねません。
少なくともその男性は顔騎してくれる女性を密かに探し始めるに違いありません。

顔騎やちんぐり返しを味わいたい男性は少数派としても、この動画のような女性主導の手コキを味わいたい男性はもっと多いのではないでしょうか。最初は抵抗があっても、実際に味わうとやみつきになる「ちょいM予備軍」を合わせれば、おそらく全男性の80%を超えるとジブンは推定します(推定=妄想ですが)。

美咲みゆがこの動画で、絶品としか言いようのないテクニックを見せてくれますが、やってることは次のポイントに集約されます。

  1. 「まだ♪」と射精のタイミングを女性が仕切る言葉責め
  2. 攻めのディープキス
  3. ただ握ってシゴくだけではなく、チンポをまんべんなく撫でるように手コキ
  4. ただ咥えて上下にストロークするのではなく、舌先をつかってチンポを味わうようなフェラチオ

いいですか、キスと手コキとフェラの3つだけですよ!言葉責めはちょっとだけで、それも「ほ〜ら淫乱なチンポがヨダレ垂らしてるよ」みたいなハードなことは一切言いません。ごくごく普通な感じで「まだだめ〜」とか「大きくなってる〜」と言ってるだけです。

派手なホームランやファインプレーを連発するのではなく、ヒットと確実なフィールディングで一流選手になれるんです。イチローです! この美咲みゆの痴女プレイはイチローのナイスプレイと同じなんです(って言っていいのかな。。。)!

手コキして男がたまんない状態になってるところで「まだフェラしてない〜」と言って、うれしそうにサオを舌先でツンツンするのは、あまりにも非凡なプレイなんで、ジブン的には痴女殿堂入りですが。。。

無理やりイチローの話に持ってったので話がボケましたが、キスと手コキとフェラチオという基本プレイの組み合わせだけで、これだけ男がメロメロになるということを一人でも多くの女性に知って欲しいです。
「痴女=淫乱、変態」でなく「痴女=魅力的な女性」と世間の女性が思ってもらえる日がくるよう、我々(←誰?)もがんばろうと思った動画でした。
ほんと、すばらしいよ、美咲みゆ!

「美咲みゆの濃厚な接吻とSEX」画像美咲みゆの濃厚な接吻とSEX
キレイな女だからこそ魅せれる舌と舌が絡みつく卑猥な映像美。「みゆ」の卑猥な舌が巧みなリードで男を誘う!トロける舌使いと甘い言葉のダブル口撃でザーメン大発射!うごめく舌先と卑猥な音をヴァーチャル体感してください! 出演:美咲みゆ

「美咲みゆの濃厚な接吻とSEX」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw