痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】色っぽいメイド女王様がエナメルグローブでM男をいじくりまわすっ! 伝説女優、及川奈央が上から目線で拘束ローション手コキフェラ。

2012年8月17日 更新日:

及川奈央の「手コキ、フェラ(M男拘束・快楽責め)」

【無修正】色っぽいメイド女王様がエナメルグローブでM男をいじくりまわすっ! 伝説女優、及川奈央が上から目線で拘束ローション手コキフェラ。

一本道配信の「攻める女・攻められる女」

【無修正】色っぽいメイド女王様がエナメルグローブでM男をいじくりまわすっ! 伝説女優、及川奈央が上から目線で拘束ローション手コキフェラ。

拘束したM男を立たせたまま、エナメルグローブをはめた両手でチンポをいじりまわし、強烈な吸い込みフェラ。ローションを垂らして立ち手コキ。ベロチューしながら背後から手コキ。

及川奈央の「手コキ、フェラ(M男拘束・快楽責め)」動画。画像

ビスチェとパンストにエナメルグローブというボンデージファッションに、メイド風の髪飾りとエプロンをした「ボンデージ女王様メイド」ルックの及川奈央。この人はもちろん美人なんですけど、ホントに個性的な顔してますよね。これは女王様設定で、視線もクールなんですが、にらみつけるというより、吸い込まれるような包容力を感じる目力です。

及川奈央は1981年4月21日生まれ、身長は161センチ。スリーサイズは86-56-88です。ジブン、この人のCRフルーツスキャンダルというパチンコが大好きだったんすよね〜。OLやナースに扮した及川奈央が、高いところにある書類を取ろうとしたり、患者の熱をおでこをあてて測ろうとしたりする、ちょっとエロいリーチが楽しかったんす。最も激アツのリーチは及川奈央のビキニリーチで、チューできたら大当たりなんですけど、このリーチで当たったことが一度も無いです。相当打ったんですけど。
でもこの動画では、思いきりベロチューしてくれてます。ベロチューしながら背後から手コキ。男女とも立ったままなので、及川奈央のスタイルの良さが際立ちます。しかも、ミョーにカッコイイんすよね、及川奈央。立っているだけで女王様とわかるように計算したポージングをしてるんだと思います。

革手袋での手コキって、ただ単純にシゴかれるより、一本指で亀頭を撫でられたり、デコピン風にビシッと指で弾かれたり、玉袋をつままれたり、と革の感触を味わいながら、いじりまわされたいっすよね。
この動画でも冒頭、及川奈央がけっこういい感じでいじってくれてます。

「攻める女・攻められる女」画像攻める女・攻められる女
超久しぶりの一本道登場となる及川奈央ちゃん。エナメルのメイド服で女王様となって男をなじりながら肉棒を鷲づかみ!というハードな雰囲気の前半。あの綺麗な顔に浮かぶ薄い笑顔がミステリアス!
お次はピンクのメイド服でベッドの上に座っている奈央ちゃん。電話片手に、誰かとテレフォンセックスを楽しんでいます。男に胸を揉んでみてといわれると、すんなりオッケーの奈央ちゃん。そこへ2人の男が登場し、奈央ちゃんの美乳を揉み、しゃぶりはじめます。自然に声が出て男の注文もエスカレート。奈央ちゃんも「私アナルが好きなの」と話すと、アナルに指、ディルド、アナル玉を突っ込まれて段階調教。
もう濡れ濡れのおま○こに受話器を当てると、電話先の男は「ビチャビチャだけじゃなくて粘っているのも分かる」と大喜び。奈央ちゃんはどんどん進んで挿入。激しいカラミ中も受話器を離さないで「ああああ〜っ、気持ちいいぃぃぃ」と電話の男へ伝えます。なんとも興奮してしまう一部始終。これは見ておいたほうがいいですよ。

「攻める女・攻められる女」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス