痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男限定、パンスト美脚で踏みつけオナニーサポート! 男にパンストはかせて変態パンスト手コキ! 男に乗っかるムチムチお姉さん、桐谷ユリア。

2012年8月29日 更新日:

桐谷ユリアの「パンスト踏みつけ、パンスト主観手コキ」

M男限定、パンスト美脚で踏みつけオナニーサポート! 男にパンストはかせて変態パンスト手コキ! 男に乗っかるムチムチお姉さん、桐谷ユリア。

アイデアポケットの「究極のパンストフェチエロティクス 桐谷ユリア」

M男限定、パンスト美脚で踏みつけオナニーサポート! 男にパンストはかせて変態パンスト手コキ! 男に乗っかるムチムチお姉さん、桐谷ユリア。

オナニーしている男の上に乗っかって、桐谷ユリアがムチムチしたパンスト脚でM男の顔面や乳首をグリグリしていじめます。途中でオナニーをやめさせ、今度は男にパンストをはかせ、さらに自分の手にパンストをはめて手コキ。射精した後もイジイジしてくれます。

男にパンストはかせて、股間をスリスリいじったり、チンポだけ露出させて手コキしたりという変態プレイがうらやましいです。とくにパンストはいた状態でのチンポいじりは想像するだけで股間が熱くなります。正直言って、ジブンも一人でですけど、パンストはいてみたことあるんですけど、興奮しますよね。歩いてるだけで射精しそう。

桐谷ユリアのプロフィールですが、1990年5月10日生まれ。身長164センチとけっこう高いです。スリーサイズは90(Gカップ)-57-88。体重がわかりませんが、見た感じ、56キロくらいっすかね。男の上に完全に座ってますが、ちょうどいい重みを妄想しました。。。ちょうどいい圧迫って、興奮を増幅するんですよね。

「究極のパンストフェチエロティクス 桐谷ユリア」画像究極のパンストフェチエロティクス 桐谷ユリア
THE・肉感的美脚ガール「桐谷ユリア」の脚と尻を愛でる。全シチュエーションナマ足無し!パンストでシゴいてみたり、タイツで擦ってみたり。ボインちゃん!だけどあえてパンストにフィーチャーしてみました! 出演:桐谷ユリア

「究極のパンストフェチエロティクス 桐谷ユリア」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author: