痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

AVの女性監督の手コキテクニックがスゴすぎっ! かわいいAV女優に手コキ指導してます。

2013年8月7日 更新日:

AV女性監督とAV女優の「手コキ」

アロマ企画の「いきなり手コかれちゃった僕。」

AVの女性監督の手コキテクニックがスゴすぎっ! かわいいAV女優に手コキ指導してます。

楽屋らしきところで、撮影後にAV女優に手コキを実演指導する女性監督。順手でなく、逆手のほうが楽に快感を与えられると指導。乳首を責めたり、金玉を責めたり。。。立ち手コキで腕の力に頼らない手コキテクニックを教えます。ADらしき男が大量に射精した後も、二人で手コキを復習してます。

「もっとこうした方が」女優さんに手コキの演技指導をする女監督

これはいいですねー。すっごくいいです。女性監督がとくに美人でもなく、Tシャツのラフな格好のままですが、熟女のエロスが実に良いです。AVの女性監督って、なんかすごくエロの上級者な感じがして、無条件にお願いしたくなりますね。

指導されるAV女優が、またノリが良くて、「わっ! すっごいキンタマあがってきましたよっ!」とか反応が抜群です。しかもかわいいです。

AVの女性監督がAV女優に手コキを指導するという設定が最高なんですが、なにより手コキ指導が実戦的で、とても気持ち良さそうです。本当に指導してる感じがたまりません。
それでいて、女優さんはしっかり脱いでくれますし、3Pっぽい感じもあったりとAVとしても実用的です。

神レベルの手コキテクニックっ! 泉麻那による指中心の「指コキ」が凄すぎる件。」で、手コキが労働になっちゃうと興ざめ、みたいなことを書きましたが、そのへんについても、非常に説得力あるテクニックを指導していて、順手で激しくシゴくより、逆手で下から撫でるようにコスるやり方とか、同時に玉もサワサワしたりとか。。。ぜひ女性に見て欲しいです、これ。

この女性監督と女優さんの名前がわからないので、知ってる方、ぜひ教えてください!

「いきなり手コかれちゃった僕。」画像いきなり手コかれちゃった僕。
日常生活で、いきなりシゴかれ射精させられちゃう≪非現実的な≫体験をしてみたい。それも問答無用に、いきなり手コキ。無感情に事務的に?…または、ねっとりエロエロに?…。指をからめて順手や逆手シゴき。秒殺射精からネットリ悶絶まで…。あっという間に抜かれちゃってる僕。計18シチュエーション。

「いきなり手コかれちゃった僕。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author: