手コキがすごいAV

この手コキがスゴい! 見てるだけで腰が一緒に動いちゃう、美人エステティシャン・香川翔の回春手コキ。

2013年3月1日 更新日:

香川翔の「手コキ」動画。

アロマ企画の「2発連射当たり前! 凄指技の睾丸回春エステシャン その2」

この手コキがスゴい! 見てるだけで腰が一緒に動いちゃう、美人エステティシャン・香川翔の回春手コキ。

男を四つん這いにして、ワンワンスタイルからサオとタマをマッサージする香川翔。仰向けにして金玉を両手の指をつかってサワサワと責めていきます。次にスケベイスに座らせて手コキしながら、睾丸と会陰(蟻の戸渡)を刺激。射精させた後も続けて射精させます。

エステティシャンのコスチュームは女ぶりを3割は引き上げますが、香川翔は本当に美人です。
股間中にくまなく責め尽くす痴女テクニックもすごいの一言。とくに仰向けにした状態で金玉を両手の指を全て使ってソフトに刺激する技は、見ているだけで腰が動いてしまいます。本当に気持ち良さそうです。

香川翔の上品な雰囲気もあるのでしょうが、高級ホテルで性的サービスを受けたらこうなんだろーなーと妄想してしまう世界です。三つ星ですね。丁寧な口調が徐々に「(股間が)すごいことになってる…」「気持ちいいの…? もっと声出していいのよ」と、徐々にタメ口になり、しまいに言葉責め風になっていく感じが完璧です。
最後は「体勢つらくありませんでした?」「お疲れ様でした」と丁寧な接客口調になって終わるところまで、非の打ち所がありません。

美人で、しかも視線までいやらしい香川翔のプロフィールですが、生年月日はわかりません。身長は170センチと長身です。スリーサイズは90(Fカップ)-64-89。熟女っぽいですが、実際は20代という印象です。

「2発連射当たり前! 凄指技の睾丸回春エステシャン その2」画像2発連射当たり前! 凄指技の睾丸回春エステシャン その2
鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まり
えげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激し続けながら
延々と最高の勃起状態を持続させる極上の回春エステ
極限まで睾丸がパンパンになったところで軽めの亀頭手コキで思いっきりフィニッシュを迎えていただきます
陰嚢を刺激され続けると1発発射しただけでは萎えることがありません。続けて2発目の発射もどうぞ。
全身の毛が逆立つような快感を体感してください。
癒しと焦らし、究極のコラボレーション
男の身体の生理を知り尽くした美人セラピストにじっと見つめられながらしなやかな指使いで
最も敏感な部分=会陰(金玉のアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか?
極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が
我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たち○ぽは爆発寸前
軽い亀頭手コキのみでマグマのように精液を噴出した後も全く萎えることなく2発目へ・・・
睾丸回春エステ+M性感の要素を併せ持った《受身派》の皆様のためのお店です。
まるで楽器を奏でているかのような優雅な指技 出演:香川翔 美咲りん 風見渚

「2発連射当たり前! 凄指技の睾丸回春エステシャン その2」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , , , , , , ,

Author: