痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

真面目そうな美少女にナンパされ童貞奪われる。しかも、めっちゃSEX上手。周防ゆきこ

2013年2月27日 更新日:

周防ゆきこの「童貞筆おろし」

SODクリエイトの「マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 周防ゆきこ」

真面目そうな美少女にナンパされ童貞奪われる。しかも、めっちゃSEX上手。周防ゆきこ

逆ナンパしてきた素人男性の童貞筆おろしをする周防ゆきこ。フェラチオしてあげてから、アソコを見せてやり、コンドームを手で付けてくれます。上になって騎乗位挿入。見事なグラインド騎乗位も披露。背面騎乗位、バック、正常位と体位を変えていき、射精した後はお掃除フェラ。

童貞クンの大きなチ○ポを筆おろし 周防ゆきこ

周防ゆきこの優等生っぽい雰囲気がとてもいいですね。
それでいて、このぷにぷに美白の体つきがとてもヤラしいです。顔立ちが地味でカラダがすごい「地味巨乳」の魅力に通じるものがあります。

さらに騎乗位で見せるグラインドのすごさ。童貞くんが、この騎乗位を標準だと思わないといいんですが。

周防ゆきこのプロフィールですが、1988年12月3日生まれ、身長158センチ。スリーサイズは86(Fカップ)-56-87。

「素人参加企画!めぐりちゃんが童貞クンの妄想初体験を叶えます!」画像一見まじめそうな女の子がめっちゃSEX上手で、童貞奪ってくれるAV。→素人参加企画!めぐりちゃんが童貞クンの妄想初体験を叶えます!
Gカップアイドルめぐりちゃんが理想の筆下ろしに協力します!共働きの両親の代わりに夕飯を作りにきてくれる隣のお姉さんと…、バイト先で年下だけど仕事では先輩の女の子に…、学園のアイドルがなぜか僕のことを大好きで…、童貞くんたちの妄想全開シチュエーションを叶えて気持ち良く童貞喪失させちゃいます!!! 出演:めぐり

「素人参加企画!めぐりちゃんが童貞クンの妄想初体験を叶えます!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author: