痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

アイドル級美女に男潮を吹かされるっ! 絵色千佳のお掃除フェラ!

2013年2月26日 更新日:

絵色千佳の「お掃除フェラ・男の潮吹き」

EROTICAの「あなた専用ティッシュになります 絵色千佳」

アイドル級美女に男潮を吹かされるっ! 絵色千佳のお掃除フェラ!

男子トイレで●しっこする男を待ち伏せして、フェラ抜き、お掃除フェラする絵色千佳。次のシーンでは濃厚なベロチューを交えて手コキフェラ。射精後も男の潮吹きさせてくれます。

華奢な感じの絵色千佳ですが、よく見ると鼻が大きくて性欲強そうな感じがいいですね。
お掃除フェラにポイントを置いたAVですが、お掃除フェラってなかなかしてくれる女性はいない気がします。週刊誌なんかで、「私をオモチャにした芸能人●●!」みたいな女からの告発記事はよくありますが、そういう女から恨みを買うような関係を結ぶ男はたいがいお掃除フェラを強要してるんじゃないかとジブンは思うんですよね。「AVみたいなことをさせるのが好きでした」とか書かれてるのを見ると、「きっとお掃除フェラさせたんだろーなー」と。

こういうふうに、女性が積極的にお掃除フェラしてくれるのはまさにAVの世界ですね。

絵色千佳のプロフィールですが、生年月日は1990年11月1日。身長156センチ、スリーサイズは79(Aカップ)-58-85。

「あなた専用ティッシュになります 絵色千佳」画像あなた専用ティッシュになります 絵色千佳
エコの時代に私ができること…。‘絵色千佳’が、人間ティッシュとなって射精後チンポをキレイにします!!集団オナニー、全身清掃SEX、トイレで●しっこ後、男潮吹き等、ティッシュの代わりに全てを舐めとるエコAV!! 出演:絵色千佳

「あなた専用ティッシュになります 絵色千佳」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , ,

Author: