痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

菊原まどかが男に馬乗りっ! 淫語連発してベロンベロン舐め回す痴女っぷりが最高っ!

2013年2月24日 更新日:

菊原まどかの「淫語手コキ」

ハヤブサ(隼エージェンシー)の「こだわりの手コキ 25人のハンドメイド」

菊原まどかが男に馬乗りっ! 淫語連発してベロンベロン舐め回す痴女っぷりが最高っ!

男におおいかぶさり、「ん〜っ!」と挑発的なアエギ声をあげながら、のっけから激しくベロチューで責める菊原まどか。「舌いっぱい出して♪」と男を思うがままに責めまくります。レースクイーン風の衣装からきれいな巨乳を露出してカラダをこすり合わせ、パンフェラで焦らしてから男をガン見しつつ手コキ。大量に射精させてくれてます。

菊原まどかを久しぶりに見ましたが、やっぱり最高級の痴女女優だなーと思います。
独特のエロい顔立ちに加えて抜群のスタイル、男を挑発する目力の強さ。。。

この動画で菊原まどかは相当強引に男を責めてくれていますが、基本的には甘やかし系のプレイです。ツヤのある美声で言葉責めも連発してくれてますが、内容はかなりソフトです。でも、菊原まどかの強い視線で言われるとゾクゾクするんですよね。

こだわりの手コキ 25人のハンドメイド」は、隼エージェンシー(今はハヤブサっていう名前になったみたいですが)の作品です。
タイトルだけではここまでの強烈な痴女プレイが入ってるとは分からないですよね。こういうスゴいのがさら〜っと混じってるのが隼エージェンシーの良さだと思います。

このAVは他にもすごく痴女がうまい真咲奈々や早乙女みなきも入ってますね。

菊原まどかのプロフィールですが、生年月日は1984年4月22日、身長は164センチ、スリーサイズは88(Fカップ)-60-86。痴女系作品にたくさん出ています。2000年代中盤の重要な痴女AV女優ですね。

●菊原まどかの痴女AVをいくつか。。。

絶版になってしまったU&Kの「ど痴女」シリーズ総集編。
ど痴女 ClimaxBestEdition パッケージ画像ど痴女 ClimaxBestEdition

ど痴女シリーズの中から女狩人と化した痴女達を再編集し収録した、超豪華BEST集。人気女優ラインナップと充実の痴女プレイ!超お買い得永久保存版! 出演:風間ゆみ 安原真美 立花里子 白鳥あきら 紅音ほたる(秋月杏奈) 菊原まどか 綾乃梓

絶版になってしまったU&Kの「ど痴女」シリーズ総集編。
騎られ男と腰フリ女 (菊原まどか) パッケージ画像騎られ男と腰フリ女 (菊原まどか)

美少女顔とグラマラスなボディのギャップが魅力の菊原まどかチャンが、マゾ男に全体重をかけて挑む、マタがりまくりで窒息必至の痴少女ライブ!!美乳で美脚で美尻な痴女を、超バリエーションのエロアングルで魅力的に観賞する、騎乗接吻と騎乗舐めの変態犯され作品をとくと見よッ!!

「こだわりの手コキ 25人のハンドメイド」画像こだわりの手コキ 25人のハンドメイド
デジタルモザイクだから、見たい部分がスッキリ!ハッキリ!クッキリ!チ●ポを握っているだけで幸せなエロ娘が25人登場!唾液ローション&チン汁ローションでノンストップち●ぽシコシコ!手コキをこよなく愛するハンドメイド美女がザーメン連続ヌキ比べ! 出演:真咲菜々(真咲奈々) 南麗奈 藤井彩 森原リコ 小林みゆき 矢吹涼子 瀬名ユリア 立花瞳 早乙女みなき(朝倉なほ) 菊原まどか 柊早矢(美咲ゆりあ) 里美りん 椎名あきら

「こだわりの手コキ 25人のハンドメイド」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author: