超美人の痴女に拘束されて連続射精! 冬月かえでの強制フェラっ!

2012年12月14日 更新日:

冬月かえでの「M男拘束・フェラチオ連続射精」動画。

プレミアムの「マイ・フェラ・レディ 冬月かえで」

超美人の痴女に拘束されて連続射精! 冬月かえでの強制フェラっ!

冬月かえでが、腕を釣り上げるように拘束したブリーフM男を撫で回した後、ブリーフを脱がしてフェラチオ。言葉責めを交えながら濃厚に舐めて射精させた後、すぐに再開して連続射精させます。

冬月かえでの「M男拘束・フェラチオ連続射精」動画。画像

連続射精で重要なのは「お願いしないこと」ですね。
連続射精は、いわば射精の「おかわり」なわけですが、これを男から「おかわり!」って言ったら台無しなんですよね。空っぽになったお茶碗に、女の方からご飯をよそってくれるのが理想です。それって、亭主関白じゃね? 全然、M男じゃなくね? って気もするのですが、どんどんおかわりを盛ってくれるという意味では「わんこそば」だと考えると、なんか痴女っぽくないですか。射精の「わんこそば」。しかもお腹いっぱいでもうだめですっていうのに、無理やり食べさせられる「わんこそば」。みづき桃香女王様が、M男と食事中にどんどん自分の皿の料理をM男の皿に移していき、いつまでたってもM男の皿が空にならないという意地悪をするとインタビューで話していましたが、そういう感じです。

射精した直後に、女性に再び責められ、射精させられるというのは、「強制射精」の要素が強くなるからいいんですよね。男が望まないのに射精させられるというのが大事。つまり、「望まない射精をさせられるのを望む」という、どっちだよ!状態。こういう願望をお持ちの先輩も多いと思いますが、リアルで体験するのは本当に難しいですよね。「射精直後責めして男が悶えるのが好き」か、「ザーメン大好き、いっぱい欲しいの♪」が二大理由付けじゃないかと思いますが(早漏改善とかチンポを鍛えるという設定の場合もありますが)、この動画は両方のニュアンスが入ってます。一発目で顔射させ、そのまま片目に精液がかかった状態でフェラチオするのですから、冬月かえでも大変です。

序盤の焦らす感じの責め方はとてもいいですね。

冬月かえでの連続射精モノでは、こんな作品もありました。

冬月かえでの連続ヌキ痴女 パッケージ画像冬月かえでの連続ヌキ痴女

キレイな顔してどスケベ女の冬月かえでが、今回は男たちを攻めて攻めて何度もイカセまくる!握ったチンポは離さない、咥えたチンポも離さない。何度イッても何度も何度もかえでに攻められ続ける最高の快楽。「もっとシタいんでしょ?まだまだこれからだよ…」。アナタもかえでにイカされっぱなし!

「マイ・フェラ・レディ 冬月かえで」画像マイ・フェラ・レディ 冬月かえで
絶品フェラが評判の冬月かえでが、華麗なるフェラテク奥義を披露。連続4本フェラ抜き、イッたチ○ポを連続射精フェラなど、AV界No.1フェラチオ・クイーンの美技の数々が炸裂。イヤラシク咥え込む口、変幻自在に舐め上げる舌、かえでの温もりが体感できる充実の7コーナーで、大満足必至。 出演:冬月かえで

「マイ・フェラ・レディ 冬月かえで」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , , ,

Author: