痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ホントに見られる! 小向美奈子の見事なフェラチオ!

2011年10月26日 更新日:

小向美奈子の「フェラチオ」

アリスJAPANの「AV女優 小向美奈子」

エロい、ゆったりしたドレスにノーブラの小向美奈子が激しく男のチンポをフェラしてます!ときどき胸を揉まれ、大きなスライム乳がドレスからはみ出します。最後は主観気味のアングルでフィニッシュ。

むしゃぶりつくようなフェラチオがすごい。
本当に小向美奈子のフェラチオが見られて感動です。

M女っぽい感じのフェラなんすけど、ちょっと男優の射精が遅いんですね。それで、一瞬、「どうしたの?」って感じで男を見上げる視線に気の強さが感じられて、ちょいM的にはやっぱりこの人にいじめられたいなって思います。
むっちりした二の腕がまたいいんですよね。この腕にヘッドロックされたいです。

とにかく、本当に見られた!というのが一番の感動でした。

あの‘小向美奈子’が数々のゴシップを乗り越えアリスJAPANよりAVデビュー!もちろん正真正銘の本番大公開!!不敵な美貌と極上のスライム乳、SEXをするためだけに磨かれた淫猥な肉体が今―!数々の「芸能人AV」を過去にする究極の衝撃、歴史が変わる瞬間に立ち会える奇跡に感動!!日本中の股間を直撃するスライム乳が、この秋躍動します!2011年秋、再び歴史は動きだす!!

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw