痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最高級ソープでM性感っ! 極上ソープ嬢の寸止めフェラがすごい…椎名ひかる

2014年11月3日 更新日:

椎名ひかるの「ソープ嬢の寸止めフェラ」

トリプルエックスの「椎名ひかる 最高峰美乳アイドル 超絶性感ソープ フルハイビジョン」

最高級ソープでM性感っ! 極上ソープ嬢の寸止めフェラがすごい…椎名ひかる

最高級ソープで、客をお出迎えするガーターベルトにニーハイパンストのソープ嬢、椎名ひかる。ソファに座らせた客を濃厚なフェラチオで寸止めしつつ射精させてしまいます。

妖艶な雰囲気、気さくなトーク術、まさに最高級ソープランドを思わせる激エロな動画です。
部屋も高級で、脱衣アシストも完璧です。椎名ひかるは新人ソープ嬢というよりはベテランの雰囲気がありますね。きれいで大きなおっぱい、美脚とスタイルも最高ですし、乳首舐めや濃厚なキス、口内射精とサービス満点です。
最初は客がタメ口で椎名ひかるが敬語なんですが、だんだん立場が逆転していき、客が敬語になっていくのがおもしろいです。ソープランドって、やっぱり最強の痴女風俗ですね。

「」画像この動画の本編(ウェルカムフェラ)→
パーフェクトなボディーで天然美少女:椎名ひかるちゃんが全身でおもてなし♪癒しの真骨頂を最高級ソープ嬢としてトリプルエックスに降臨!つい最近卒業を宣言した国民的アイドルグループA○Bの博多が生んだ激カワ美少女で有名なツンデレ娘♪篠○麻里子激似で超話題となったひかるちゃん・・・大人っぽい雰囲気になってソープ嬢に転身!桁外れの美乳と究極のボディで生姦ラブローションでご奉仕しちゃいます♪超アイドルフェイスのひかるちゃんがご奉仕しながら悶えちゃいます^^あまりの可愛さと偽りのない喘ぎで指名度No.1予約殺到で数ヶ月待だとか!?そんなひかるちゃんのヌル泡天国模様をイチ早くお届けいたします!敏感すぎて一緒に感じちゃったひかるちゃんを是非お見逃しなく!!

「」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author: