痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

女装させられ男の娘にされて逆レイプ! 女の子みたいに犯してあげる。川上ゆう先生に変態って罵倒されながら恥ずかしい手コキ。

2012年12月9日 更新日:

川上ゆうの「主観・淫語、ちんぐり返し手コキ」

ドグマの「包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 川上ゆう」

完全主観で、メガネのセラピスト・川上ゆうに羞恥手コキされます。M男は女装しており、女の子(男の娘:おとこのこ)願望を満たす痴女淫語・言葉責めを浴びながら、ちんぐり返し手コキされ、自分で自分に顔射しろと言われながら射精させられます。

当代最高峰の痴女、川上ゆうのSEXセラピーという設定です。
川上ゆうはメガネをかけており、髪もロングで下ろしているのでちょっと雰囲気が違います。ファニーな感じです。
完全主観で淫語をたっぷり聞かせるバーチャルM男責め色が強いAVで、川上ゆうのように高い演技力と引き出しの多さがあって初めて成立する作品ですね。他にこのAVに出て遜色なさそうなのは、結城みさ管野しずかというところでしょうか。

女装したM男をいたぶる川上ゆう

女装したM男をいたぶる川上ゆう

前半では、主観は主観でも、ユーザーを意識したカメラ目線の「見せつけ主観」となっていて、まるで川上ゆうが他の男を責めるのを見せつけられているような感覚も味わえます。ネトラレ好きとしてはたまらないです。

ちんぐり返ししてからの責めは、川上ゆうならではの安定感です。

ドグマで「淫語痴女」シリーズを監督しているビーバップみのる監督の作品ですが、この人の「痴女淫語」は正直いって、ジブン的には結構ツボが外れてます。言葉の選び方にかなり無理があって、リアリティが無いと感じることが多いです。
※ときどきストライクなところももちろんありますし、完全主観で淫語手コキというと、どうしてもこの「淫語痴女」シリーズのお世話になることも多いんですけど。。。

この監督の淫語はAV女優を選ぶんだなーと思いました。女の子のように犯されたい願望を癒やす淫語はかなり複雑で理屈っぽく「女の子だったら顔射されないと」みたいな普通だったら無理があるセリフが連発されています。本来ならかなり感情移入が難しいAVかも知れません。
パンストを履いてブラジャーをつけ女装してオナニーするのはすさまじく興奮しますし、その状態で女性になぶられたい願望は強いんで、このAVは「俺得」ではあるんですがw。
でも、まったくそうした嗜好が無い人でも、興奮させるのが川上ゆうのすごさだと思います。とにかく上手くて、説得力があるんですよね。絶対に声を荒げないで、むしろ淡々と語りかけているのにM男の羞恥心をグイグイ煽ってきます。

現在最高峰の痴女、川上ゆうのM男いじめがたっぷり!

包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 川上ゆう

包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 川上ゆう

当院の治療方針は、あなた様を究極的に愛することです。あなた様があなた自身を深く愛するお手伝いをさせていただきます。究極の癒しと新感覚淫語の世界にどっぷりと浸かって下さいませ…。

関連するおすすめ痴女AV(川上ゆうの痴女・女王様!)

川上ゆうに痴女淫語で翻弄され、ペニバンで犯される!「女王様は川上ゆう」パッケージ画像女王様は川上ゆう

会員制高級SMクラブのゆう女王様。M男の乳首やペニスを無邪気な笑顔で甚振るチャーミングなお尻で顔面騎乗、スベスベ太ももでネックシザース、唾を吐きかけ、足を舐めさせる、乳首を捻り、ペニスをピンヒールで踏む、ペニバンでアナルを掘りながらの手コキ…M男は天国と地獄を行き来する。 出演:川上ゆう

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス