痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

2012年3月23日 更新日:

南智子の「M男拘束・痴女快楽責め」

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

アテナ映像の「性感Xテクニック『じらさないで、やめないで』」。加藤鷹が痴女3人に責められて…。

「ほら、丸出しだよ?エッチなとこ、ヒクヒクしてる…」「チンポまで縛られて感じちゃてるの?」とM性感指導中の南智子先生。

M性感の伝道師、南智子が二人の女性(桜ひろみ、五十嵐みゆき)にレッスンしながら、拘束した男優(加藤鷹)を言葉責めや手コキなどのテクニックを駆使して失神(?)状態にまで追い込みます。

1991年の作品。

「性感Xテクニック じらさないで、やめないで」パッケージ画像

今みたいにかんたんに「M男です」と言えない雰囲気があった時代だったんだと思いますが、少しずつ、男の殻を崩していくような南智子の言葉責めがすごいっすね。他の二人があまりS女っぽくないのに、顔騎されちゃうのが逆に屈辱的でさらにいいっすね。

この「性感Xテクニック『じらさないで、やめないで』」など、痴女の歴史的名作を集めたAVが「痴女の殿堂【最高最強の淫乱プレイ】」として登場して、けっこうすごい企画だなーって思いました。
前に「痴女とM男の歴史的名作、言葉責めのカリスマ・南智子のM性感!」でもご紹介した南智子と林不二子のコンビも登場してます。作品は違いますけど(「憎いほど男殺し [外人男編] 南智子・林不二子」)。その他、なるほどなー!って作品がいっぱい入ってます。

「痴女の殿堂 【最高最強の淫乱プレイ】」画像アダルトビデオ30周年、メーカー横断の歴代痴女AV傑作から良いとこどり!南智子ももちろん登場です!→痴女の殿堂 【最高最強の淫乱プレイ】
男をいやらしく責めて昇天に導く女。痴女として卓越したスキルを持つ女優たちの神プレイ24作品を収録。これが日本のアダルトビデオの最高峰!贅沢に!大胆に!本気で選んだ完全ベスト!たっぷり×しっかり抜ける!クライマックスを含むオナニー用編集。
出演:如月カレン 乃亜(鳥越乃亜) 朝河蘭(清水優香) つぼみ 三上翔子 南波杏 風見京子 南智子 沢賀名 星野瑠海 坂口華奈 姫咲しゅり 立花里子 穂花 結城みさ 里美ゆりあ 横山美雪 並木優 川上ゆう(森野雫) 鮎川なお 三浦亜沙妃 藤崎夕凪 水沢ダイヤ 寧々 Rico

「痴女の殿堂 【最高最強の淫乱プレイ】」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author: