痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

隣の巨乳お姉さんに玄関でフェラされた! 次にトイレへ連れ込まれ、さらに寝てるところを襲われたっ! 柑菜リサ

2013年6月30日 更新日:

柑菜リサの「フェラチオ、パイズリ」

プレステージの「僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 柑菜リサ」

隣の巨乳お姉さんに玄関でフェラされた! 次にトイレへ連れ込まれ、さらに寝てるところを襲われたっ! 柑菜リサ

タイトでミニなワンピースの柑菜リサが隣の男を誘惑して家へ連れ込み、玄関でフェラ抜き。次に家の中でストレッチしているのを覗いている男を手招きし、トイレへ連れ込んでフェラ抜き。夜に隣の柑菜リサを窓から覗いているイメージシーンが入ったあと、メガネにスーツOL風の柑菜リサが、寝ているブリーフ男を「いたずらしちゃうよ」と手コキフェラ。さらにパイズリ、パンスト脚コキ、手コキで射精させます。

隣の男を連れ込んで肉棒を弄ぶ痴女 柑菜リサ

むちゃくちゃかわいくて、ナイスボディな柑菜リサが、痴女な隣のお姉さんという設定で抜きまくります。
最初のフェラはイケてる女子大生風、次は髪をまとめて、キャミソールとパンティ姿の私生活風、最後はメガネにスーツというOL風と3種類の雰囲気が味わえます。どれもいいです、すごくいいです!

これだけの美巨乳(とくに乳首の大きさが絶妙です)ですが、パイズリのときの自然な感じは天然乳じゃないかと思います。このルックスで天然美巨乳って、柑菜リサに神が二物を与えちゃったんですね。では、ジブンはイチモツを。。。(←これが言いたかっただけですね)。

柑菜リサのプロフィールですが、1991年8月3日生まれ、身長161センチ、スリーサイズは88(Eカップ)-58-89。

あまりにもかわいくて、おっぱいが良いので画像貼っちゃいます。
柑菜リサの画像1

柑菜リサの画像2

「恥ずかしいほど、セックスが好き。 柑菜リサ」画像柑菜リサの最終作?→恥ずかしいほど、セックスが好き。 柑菜リサ
プレステージ専属女優『柑菜リサ』の緊張を解きほぐして、素のエロさを引き出すと色っぽさ倍増!散々焦らされ、溜まりに溜まった欲求を吐き出すように貪るフェラを披露!激しく子宮を突くようなピストンをされ、目を閉じ仰け反りイキ!プルンプルン揺れる美巨乳もエロい!! 出演:柑菜リサ

「恥ずかしいほど、セックスが好き。 柑菜リサ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author: