痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ムッチリ色白巨乳の恵体痴女、伊沢美春が童貞を余裕たっぷりローション手コキ!

ムッチリ色白巨乳の恵体痴女、伊沢美春が童貞を余裕たっぷりローション手コキ!

2012年4月23日 更新日:

伊沢美春の「童貞をローション手コキ」!

JUMPの「童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女」3人のすごいお姉さんたち! とくに三番目のお姉さん、伊沢美春が強烈にすばらしい!

かなりの巨乳でかわいいお姉さん、伊沢美春が、寝そべって、余裕たっぷりに童貞クンを手コキ。その後、パイズリ崩れの腹コキ(?)というのか正常位素股みたいな感じで。腰のクビレがしっかりあるけど豊満で、実にいいカラダ。

このAV、とにかく女優がすごいラインナップです!

童貞を手コキするスタイル抜群にして痴女ウマ女優の田中梨子(松田早紀)

童貞を手コキするスタイル抜群にして痴女ウマ女優の田中梨子(松田早紀)

最初のお姉さん、巨乳とは言いがたいですけど、すごいエロ顔で、雰囲気も最高の田中梨子。このAVは2010年の作品です。「田中梨子」としてははもっと前に引退しているはずですが、松田早紀という名前で復活してたんですね。

これぞ恵体女優、ボディビル感もたっぷりの西木美羽

これぞ恵体女優、ボディビル感もたっぷりの西木美羽

西木美羽のアナル舐めしながらの乳搾り手コキ!

西木美羽のアナル舐めしながらの乳搾り手コキ!

二番目のお姉さんは肉食系巨女感たっぷりの西木美羽なので、これもすんごいカラダ。

何もかもすばらしい恵体の女神、伊沢美春!

何もかもすばらしい恵体の女神、伊沢美春!

そして三番目に登場するのが伊沢美春。このAVで伊沢美春を知ったのでした。恵体にしてすばらしい痴女!

●伊沢美春プロフィール

  • 別名義:長尾みわ、伊沢美晴
    ※なんと2019年に桐谷しほとして復活しました!
  • 身長:162センチ(いいですね)
  • スリーサイズ:93(Gカップ)-59-90(すんごい!)
  • 趣味:ダイビング、献血(いいですね!)
  • 特技:水泳(やっぱ北条麻妃もそうだけど、水泳してると肩幅があって、ゾクゾクするんすよね。)

ところで、このAVについてDUGAのユーザーレビューに「….ブリッジをして出される姿は、昔を思い出しました。…」と書いている先輩がいるんですけど、どんな昔なのか、興味シンシンです。

すばらしき恵体痴女、伊沢美春AV特集!

で、伊沢美春ですが、なんで今まで知らなかったの、バカバカ!って感じで出演作多数でした。デジタルアーク作品にも出てますし。ギャル系のド痴女系でもバリバリにイケてます。

こんなにドエロい身体はもう見れない…ザーメン抜いても抜いてもまだまだ抜き足りない…。

爆乳エロギャル痴女が変態男の溜まったザーメンを搾り取る!

メジャーなレーベル「美」から、浜崎りおと共演して、ちゃんと名前がクレジットされてる作品もありましたし。

「巨乳痴女大乱交スペシャル」パッケージ画像巨乳痴女大乱交スペシャル(廃盤・配信停止)

Hcup&Gcup&Gcup&Jcupの爆乳痴女4人が1人のチンポに群がり奪い合い、汗だく潮まみれ舐めまくりパイズリ大乱交!!逆レイプ3P、圧迫巨乳パイズリ大回転、M男責め逆3P、1本のチンポと巨乳4人の大乱交!!自分たちは勝手に何度もイクくせに、男はすぐにイカせない、わがままな巨乳痴女たち!!
出演:前田優希 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 大堀香奈 伊沢美春(伊沢美晴)

このAVの雰囲気に近い、近親相姦・熟女ものもありましたし。

連れ子のいる夫と結婚して間もない美春。夫は出張が多く、義理の息子マサルや、その友達トオルと過ごす時間も増えていった。そして、いつしか美春とトオルは誰にも言えない関係を持つように…。そのことを知ってしまったマサルは、いても立っても居られず美春の寝室へと足を運ぶ…。

さらには、なんと巨女レーベル「ハイパーエッジ」からも出てましたし!伊沢美春のペニバンも見られますし!

最高のプロポーションに奇跡のタップリたわわボイン!顔もキュートでお尻もムッチシッッ!!こんな娘が巻き起こし、挟み込み、咥え込んでいく地味な日常の中でのフェ痴事情。<内容>・酔っ払いに横顔騎ファンタジー〜微妙に触る男(車内)・猥らな寝顔にイラマチオ(車内)・ひじ掛けに寄りかかった巨尻に猛烈に興奮する男(車内)・ガキ二人に暴行を受けるヒステリックボイン女子(車内)・コートの下全裸の狂ったセレブボイン痴女(車内)・ひじ掛け越しにチンポを地味に当てていく男(車内)・デカマラ男子とのなまめかしいSEX〜シャワー・漆黒の車内揉み揉みコーナー(車内)・先生をペニバン逆レイプ!・爆乳バカOLコスプレいじめ。揺れる非日常的巨大乳房の様々な妄想フェチオムニバス!!

童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女のダウンロード配信またはDVD等購入情報

「童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女」パッケージ画像童貞少年の悩み 搾り出し淫乱巨乳痴女

「まじめに登校してクラブにも参加し日々を過ごしていました。ただ、性に関しては人一倍興味があったんで・・・。何をそんなに悩んでいるの、お姉さんに打ち明けてごらん。僕はお姉さんの大きいおっぱいに釘付けになりおちんちんは勃起しっぱなしでした。僕は味わった事のない快感ですぐに白い液をおまんこの中に出してしまいました。」童貞少年に忍び寄る痴女の影…こんなお姉さんが身近に居たらいいのにって本気で思います。
出演:西木美羽 伊沢美春 田中梨子(松田早紀)

関連するおすすめ痴女AV(伊沢美春はアロマ企画にも出てましたし!)

出演女優がナイスチョイスです。青木りんは、この髪型いいですね。「小悪魔巨乳癒し責めサロン」パッケージ画像小悪魔巨乳癒し責めサロン

今日はこのおっぱいでたぁっぷりたのしませますからネっ。この大きいおっぱいでたくさんたのしんでくださいネ。ようこそ。いらっしゃいませ。この度、プルプルぱふぱふのおっぱい好きのお客様を対象としたサロンが誕生いたしました。ぷるんぷるんのおっぱいに挟まれたい…顔を埋めて窒息したい…そんなお客様のご来店を心よりお待ちしております。私のおっぱい。柔らかくって気持ちいいんですよ。
出演:鈴香音色 小峰ひなた 伊沢美春 青木りん たかなし愛 森永ひよこ

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw