痴女動画レビュー

もし露出狂の痴女がドラッカーの…陸上男子にエッチのマネジメントっ! 佐山愛は神レベルのAV女優ですね!

2013年9月15日 更新日:

佐山愛の「誘惑お姉さん」動画。

ムーディーズの「露出痴女 佐山愛」

もし露出狂の痴女がドラッカーの…陸上男子にエッチのマネジメントっ! 佐山愛は神レベルのAV女優ですね!

グラウンドを走る陸上男子に話しかけるロングコートの佐山愛。走り方を自分に教えて欲しいと言いだし、コートをはだけて全裸を見せつけます。すり寄って勃起チンポをいじりだし、フェラチオ、パイズリ、騎乗位、バック。

グラウンドに居たら露出狂の女に誘われた 佐山愛

佐山愛の女神っぷりが爆発してます。
唯一無二ですね、この存在感。
ジブンは、佐山愛を見るといつもボッティチェッリの「ビーナスの誕生」を思い出します。

ボッティチェッリ:ビーナスの誕生

佐山愛がこの絵の真ん中でにこやかに微笑んでいたら、世界史が変わりますよ!

とくに下腹部から太ももにかけての肉付きが似てるんですよねー。

この動画は、佐山愛が露出狂で痴女という設定なわけですが、何がいいて、ガタイがいいですよね。
ロングコート一枚で全裸っていうのは、ガタイがいい人がやるべきだと思うんですよ。
せっかくコートを広げても、スレンダーで貧乳だと今ひとつピンとこないです。
佐山愛くらい身長も高くて(165センチ)、豊満だと迫力ありますよねー。陸上男子とほとんど身長変わりません。

佐山愛は痴女としても抜群だと思いますが、ちょっと他の人と違うんですよね。独自の境地を切り拓いてると思います。
パイズリの途中で射精してしまいそうだと聞いて、「まだ、この後二人で気持ちいいことしたいもんね♪」と語りかけるんですが、これが佐山愛の真骨頂じゃないかと。男を痛めつけるのでもなく、自分が奉仕するのでもなく(サービスはしますが)、あくまで男女平等でめちゃくちゃ性にオープン。
変態でも淫乱でもなく、どこまでも自然体なんですよね。こんな無茶な設定でも、佐山愛ならありえると思ってしまうくらいです。
ジブンが痴女ウマだなーと思う女優さんはたいていゲームやアニメが好きな腐女子的センスがあって、コスプレとかイメクラ的プレイの延長に痴女プレイがあったりするんですが、佐山愛の場合はまったく違うんですよね。

かといって、エッチって何するの?的なカマトトっぽさも無いんですよね。
ある意味、すごく動物的というのか。。。

ということで、佐山愛はまさに女神。後光が差してます。野外の自然光が似合います。佐山愛、ばんざい!

「M男快楽教室 佐山愛」画像ルックスも性格も女神そのものの佐山愛は、当然のようにM男も抱くのが上手です。しかも痴女AVの鬼才、ラッシャーみよし監督作!→M男快楽教室 佐山愛
M男のための教室…そこは佐山愛先生が立派なM男になるための秘密の授業を行う教室。そして今日も彼女を満足させたくて理想のM男になるために教室に通う生徒がやってくる。優しくどうしたらエッチなお姉さんたちに褒められるようになるかをじっくり身体を使って実践!乳首責めはもちろん、チングリ返し、アナル開発…こんなに気持ち良くなったら授業に集中できなくなるぅぅ…。

「M男快楽教室 佐山愛」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , , ,

Author: