痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!

2011年11月16日 更新日:

成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音の「聖水」

フリーダムの「残酷放尿地獄 全裸でM男に小便をかける変態GAL 成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音」。美人たちが躊躇無くM男めがけて放尿するのにびっくりします。

全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!

全身にオイルを塗った美人女優4人が、M男を囲んで、交互に顔面に唾を吐きかけるシーン。唾を吐きかけた後に濃厚なディープキスを交わしたり、ワキで刺激したり。そして、それぞれに、おしっこをM男にぶっかけていきます。

乱交痴女ものでは、仕切り役になる女優が重要っすよね。この仕切り役次第で作品の質が大きく変わります。この作品で仕切り役(痴女プレイに慣れてて、集団でM男を責めるためのリーダー)はSHU-MEI。小峰由衣が名前変えたみたいっすね。自分が行くところは思いきり行くし、乳首が空いてれば、そこを責めるように他の女の子をうながす。日本代表の遠藤のようじゃないっすか。
完璧に自分の役割を理解している成瀬心美もいいっす。ストライカーですね。こんなかわいくて、ぷちぷちした巨乳のコがシャー!ですからね。シャー。
紗奈も美人なんだけど、これもシャー。
シャー専用。っすね。

「残酷放尿地獄 全裸でM男に小便をかける変態GAL 成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音」画像残酷放尿地獄 全裸でM男に小便をかける変態GAL 成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音
4人の小便女優が今、ここに集結!マンコから飛び出す小便をM男にまき散らす画はまさに圧巻!小便の量が多すぎて…後片付けが本当に大変でした…。

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス