痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

AV男優も絶賛する、吉沢明歩の手コキベスト! 

2013年2月13日 更新日:

吉沢明歩の「手コキ、前立腺責め」

マキシングの「アキホ様が僕のチ●ポを煙がたつほどシゴきまくる180分。 吉沢明歩」

AV男優も絶賛する、吉沢明歩の手コキベスト! 

吉沢明歩のこれまでの作品から手コキシーンを集めた動画です。レオタード衣装での手コキフェラ、ベロチューしながらCFNM状態で手コキ、回春エステティシャンとなって強制オナニーさせながらアナル前立腺を責めたり、小男相手に尻ズリから手コキフェラ。

手コキだけでシゴキ倒す究極の痴女 吉沢明歩

吉沢明歩と言うと、最近、東スポにこんな記事が。
セクシー女優の経済効果は1000億円

この動画本編「アキホ様が僕のチ●ポを煙がたつほどシゴきまくる180分。 吉沢明歩」の紹介文では

「手捌き細やかにして鋭し」手コキ愛好家の誰もが認めた、‘あの’明歩式手コキ!その究極の手コキだけを集めた究極のベスト盤が誕生。愛され顔とムダの無い所作。一度味わったら忘れられないと共演男優が評す、アイドル史上最高のテクをどうぞお確かめ下さい。

とあります。すごいですね。
悩ましい視線、ラブラブな視線、はたまたクールで侮蔑的な視線を使い分ける目力もすごいですよね。

エステティシャンに扮して四つん這いのワンワンスタイルにしたM男にオナニーさせながら、自分は前立腺をコリコリ責めるシーンが最高でした。

「美しい痴女たちの接吻と性交4時間」画像吉沢明歩、麻美ゆまなどAV女優=セクシータレントのパイオニアが二村ヒトシ作品でド痴女にっ!→美しい痴女たちの接吻と性交4時間
エスワンが誇るナンバーワンS級痴女優×二村ヒトシ監督のコラボシリーズの集大成ベスト!!グチョグチョと舌を絡ませる接吻、そして身体を絡ませ男根弄ぶ……美しく艶やかな肉体で男を犯す。特選S級女優、渾身の痴女作品!痴女ものを撮らせたら随一の‘二村ヒトシ’が描く究極の責め痴女ワールドをお楽しみください!! 出演:吉沢明歩 佳山三花 麻美ゆま 桜ここみ 七海なな かすみりさ 美優千奈

「美しい痴女たちの接吻と性交4時間」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス