痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

想像のナナメ上を行く激エロ手コキ! タテ・ヨコ・ナナメ、自由自在にチンポを操る女ポリス・月野りさの手コキ責めっ!

2012年11月24日 更新日:

月野りさの「コスプレ手コキ」

ワンズファクトリーの「超☆制服トランス 月野りさ」

想像のナナメ上を行く激エロ手コキ! タテ・ヨコ・ナナメ、自由自在にチンポを操る女ポリス・月野りさの手コキ責めっ!

エナメル素材のボンデージ風女ポリス・コスプレの月野りさが上から目線でM男を手コキ。黒ブリーフのM男を仰向けにしてベロチューでいじったり、両手で亀頭責めしたり、縦横無尽の手コキテクニックを披露します。

チンポの弄び感がものすごく素晴らしい手コキ動画です。けっこうありふれた手コキシーンに見えて、実は極上の痴女手コキと言えるんじゃないかと思いました。
このチンポのもてあそび方には、男がおっぱいを触るのに似た感覚があるんですよね。男がおっぱいを触るときって、「なんか揉んじゃう」じゃないですか。おっぱいを触ることで女をイカセようとかあまり思ってないですよね? 気持ち良くなってもらいたいと思いつつ、やはり相手のためというより、自分の楽しみのためにもみもみしちゃうのが、おっぱいの魔力です。

この「触りたいから触る」感覚って、女性がチンポを触るときにもあるんでしょうか。ありそうな気もしますが、おっぱいを揉む男のような夢中な感じはあまり期待できません。ラブラブの彼女だと、チンポを擬人化してお人形さんごっこ的なもてあそびはありそうですが、純粋にチンポ自体を楽しんでる触り方はあまりない気がします。

そもそも女性がチンポを触るときっていうのは、「手コキして勃起させる」か、そのまま「射精させる」ためがほとんどです。つまり、女性にとってチンポは「男に快感を与えるスイッチ」です。このスイッチのON・OFFをわざと繰り返す寸止めという責め方もありますが、それも基本は「スイッチ」扱い、あくまでチンポの機能面を活用してるわけです。

SEXしたがるカレシやダンナに、その気が無い女性が手コキして、とりあえずヌいてやるとなると、そろそろ倦怠期です。サービス精神の希薄な風俗嬢なんかだと、さっさとスイッチ入れてしまいますよね。ピンサロでも手コキフィニッシュになった場合「口じゃなくて手じゃん!」みたいな損した感があります。ソープでなかなかイケなくて、時間も迫ってきたので手コキというシチュエーションに陥ると、早くこちらもONにしてエンジンかけなきゃとプレッシャーを感じ、あせりからエンジンのかかりがかえって悪くなり、ソープ嬢がイライラしてるんじゃないかと萎縮する。。。

手コキってジブン、大好きですし、手コキでないと風俗に行っても射精できない男性も増えてるようですが、やはり手コキには、チンポの快感スイッチ機能を使ってお手軽に済ませるエッチ代用品的なイメージがあります。
この「チンポスイッチ問題」に対して、AVの名匠たちは「モーモー手コキ」「スロー手コキ」「射精直後責め」「男の潮吹き」「背後から手コキ」などさまざまな工夫をしてメインディッシュ化してるわけです。

この月野りさの手コキは、この「チンポスイッチ問題」に新たな回答と言えます(月野りさの狙いとしては、寸止め焦らし手コキを派手めにやったんだけど〜?的な感じだと思いますが。。。)
スイッチをあえてスイッチとして使わない感じ、ピンポン、ピンポン、ピンポーンとチャイムのスイッチをけたたましく鳴らしておきながら、精液が「はーい」と出てくる前にダッシュで逃げる、いわばピンポンダッシュ的な手コキ。
寸止めは射精直前で止めますが、これはもっと手前で、止めると言うよりは方向転換するという感じです。タテ、タテと責めたと思ったら、ヨコへ逸れ、と思ったらナナメ。男としては、ずっと予想のナナメ上を行く責めを受けてるようではないでしょうか。

そんなわけで、チンポを射精とは関係ない方向へあえていじる、というのは痴女的手コキに重要な要素だと気づかされた動画でした。

月野りさのプロフィールですが、1989年10月1日生まれ、身長158センチ、スリーサイズは83(Cカップ)-62-84。

「超☆制服トランス 月野りさ」画像超☆制服トランス 月野りさ
メイド、ナース、キャビンアテンダント、OLとコスプレの王道が勢揃い!エッチな女教師コスプレでは男子生徒の股間を自慢のお尻で性的指導。セクシー・ポリスは手錠を掛けキス責めと手コキ。発情したバニーガールは男の股間をまさぐりチンポを咥えて離さない! 出演:月野りさ

「超☆制服トランス 月野りさ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス