痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

平山薫が乳搾り手コキ(モーモー手コキ)。たぷたぷした巨乳と腹肉がすてき。

2011年11月22日 更新日:

平山薫の「モーモー(乳搾り)手コキ」動画。

マゾボーイズクラブの「M男乳搾り手コキ 3 甲斐ミハル 平山かおる 七草まつり 西木美羽」。風俗ってこんな感じだよな、ってしみじみ。

「腕(の筋肉)、しっかりしてますね」なんて、ちょっと誘うような言葉をかけながら、オイルマッサージする平山薫。一通りマッサージした後は、特別メニューの開始。パンティだけの姿になって、爆乳でチンポを挟んで硬くしてから、男を四つん這いにさせて、たっぷりモーモー手コキ。

このAVパッケージの表紙にも出ている平山薫ですが、表紙になるだけあって、かなりの美人です(角度によってはバナナマンの日村に見えることもありますが)。
身長は165センチなんで、かなり高い方ですね。バストは95センチのFカップ。ウエストは64センチ、ヒップは94センチ。公式スリーサイズでウエスト64センチと書くということは、細くないよ!という宣言と思われますが、実際、かなり腹肉が段になっていて目立ちます。これがジブンとしてはとっても良いです。巨乳も大事なんすけど、実はジブンは腹肉が好きなんすね。騎乗位でおおいかぶさってもらった時に腹の肉がジブンの腹に当たるのが大好きなんす。
平山薫ですが、年齢は31才ということなんで、一応熟女ということになりますね。

ヒジョーにたんたんとやっていて、表情もクールで、言葉責めもあんまりしてません。実際、リアルで風俗、それもエステ系なんかだと、こういう感じの風俗嬢って多いですよね。
平山薫のかわいい顔と、巨大なおっぱいと、たぷたぷした腹肉がオイルに光ってるのがエロいです。
他の出演者もエロ熟女の甲斐ミハル、爆乳で巨女感もたっぷり、しかも黒ギャル系の西木美羽が出てます。熟女系ぽっちゃり巨乳を意図的に揃えたとしか思えない女優ラインナップです。
最後の10分はマゾボーイズクラブのいろんな作品の予告編が流れますけど、これがかなり楽しめました。大槻ひびきとか、飯島くららとか、母と娘に凌辱されるM男とか。

「M男乳搾り手コキ 3 甲斐ミハル 平山かおる 七草まつり 西木美羽」画像このAVは→M男乳搾り手コキ 3 甲斐ミハル 平山かおる 七草まつり 西木美羽
ねぇ、まだ出るでしょ?…「勘弁して下さい。もう本当に出ません、一適も。」ちょっとした違和感を感じてしまう「乳搾り」手コキがこんな快楽になるなんて!お乳を搾り出すかのごとく、ザーメンも搾り出されるぅ!ダメぇ、もっとザーメン出して。ねぇ、もっともっと出るでしょ?いっぱい。こんなちょっとじゃ許さないわよ。私が全部搾り出してあげる。お乳を搾るかのごとくチンポを搾られる。金○の中にあるザーメンが全て搾取される。

「M男乳搾り手コキ 3 甲斐ミハル 平山かおる 七草まつり 西木美羽」拡大パッケージ画像

関連リンク:乳搾り手コキシリーズ

M男乳搾り手コキ2M男乳搾り手コキ2

四つん這いで背後から乳搾り手コキされるM男!ちょっとした違和感を感じてしまう『乳搾り』手コキがこんなに快楽になるなんて!お乳を搾り出すかのごとく、ザーメンを搾り出されるぅ…ザーメンを沢山搾り取るのが大好きな女の子たち!一滴でも多く出さないと許さない!!

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス