痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

こんな手コキが見たかったっ! キョーレツにエロい家庭教師、月城ルネの勉強しながら、背後から手コキ!

2012年6月23日 更新日:

月城ルネの「背後から手コキ」

ムーディーズの「エロカシコい家庭教師 月城ルネ」。二人の生徒をそれぞれヌいてます。

こんな手コキが見たかったっ! キョーレツにエロい家庭教師、月城ルネの勉強しながら、背後から手コキ!

一人目の生徒には、勉強を教えつつ後ろにまわって背後から手コキ。横に座って男の乳首をいじりながら手コキして射精させます。二人目は怪我で腕を使えない生徒をパイズリやフェラで射精させます。

生徒の性欲処理も行うエロカワ家庭教師! 月城ルネ

月城ルネ、おそるべき可愛さとエロさですね。これだけカワイイコが、積極的で楽しそうにエッチして、男を見事な手コキテクニックで射精させちゃうAVが2000円しないで売ってるわけですよ。グラビアアイドルの写真集だって2000円くらいしますから、グラビアアイドルがますます受難の時代で気の毒になりますね。優木まおみあたりのファン需要が奪われちゃってるんじゃないでしょうか、と余計な心配ですが。でも、ジブンはすっかりグラビアアイドルをチェックしなくなっちゃいましたねー。

それにしても月城ルネ、元気ハツラツにエロいことしてくれますね。目もしっかり男に合わせてきますし、表情も豊かですし、運動量も豊富。まさに痴女向きです。
デビュー作の「絶対的美少女、お貸しします。 ACT.06」のメーカー紹介文に「…あきほリン(吉●明歩)を敬愛する彼女に、さっそく企画説明をすると…」と書いてあるんですよね。吉沢明歩を尊敬してるだなんて、今後に期待しちゃいますね。
しかし、新人AV女優に憧れられてるという吉沢明歩もスゴいですよね。もう特別枠ですよね、この人。どこで見たのか忘れちゃいましたが、「吉●明歩似の激カワ素人が…」みたいなエロ動画のタイトルがあったんですよ。普通、女優やタレント、アイドルなどの芸能人に似ているというところを、吉沢明歩に似てるというのがウリになっちゃってるんですよね。

この作品はムーディーズですが、月城ルネもプレステージからデビューしてるんですね。またプレステージですか。。。おそるべき新人発掘能力ですね。「かわいすぎる回春エステティシャンがアナルをペロペロ!素股でヌいてお掃除フェラ! 主観で語りかける長谷川ゆなのキュートさに悶え死に。」(←タイトル長すぎっすね…)で、ホリプロスカウトキャラバンとか、運営をプレステージに任せたら国民的スター連発じゃないかと書いたんですけど、この月城ルネの動画を見て、もうそんな次元じゃなくて、行政とか外交とかプレステージに任せたらいいんじゃないかと思いましたね。スゴ腕の諜報機関を持ってないとここまで逸材を連発して発掘できないんじゃないでしょうか。それとも、元スワローズか元ファイターズの伝説のスカウトとかが協力してるんでしょうか。両チームとも伝統的にいい新人とりますからね。。。。関係ないっすね。

この動画のもうひとつすばらしいと思った点は、家庭教師設定をすごくうまく使ってることです。家庭教師ものは多いですけど、大抵は最初だけ家庭教師っぽくて、後はすぐエロオンリーになっちゃうんですが、これは家庭教師ならではのエロを意欲的に追求していると思います。家庭教師は生徒の後ろか横にいるのが基本じゃないですか。だから背後と横からの手コキなんですよね。とくにこの背後から手コキは今までに無かったエロさを感じました。机の下からのアングルでは教科書で女優の顔が見えなくなっちゃって、男優しか見えない状態だったのは残念ですけど、意欲は買いじゃないでしょうか。ジブンはこの背後から手コキを見たときに、こういう手コキが見たかった!と思ったくらいです。「してほしい」じゃなくて「見たい」と思う時点でジブン、ちょっと終わってますけど。。。。

男優のチンポが太くて長くて月城ルネが両手で握ってもこぶし一つ分くらいまだ余ってるのにも驚きました。うらやましいです。

月城ルネのプロフィールですが、1988年11月4日生まれ。1988年生まれのAV女優って多い気がしますね。平成生まれになるからでしょうか。
身長は157センチと標準的で、スリーサイズは85(Fカップ)-58-85ですが、数字の印象とはまったく違うエロい体つきです。記録より記憶、っていうタイプですね。とくにお尻や、太ももの内側のぷっくり感、お腹からアソコにかけてのぷっくり感がすっごくいいです。

月城ルネのお尻画像
お尻や内もものラインが絶妙です。

月城ルネの画像
お腹からアソコにかけてのぷっくり感。

月城ルネの画像がいっぱい貼ってあるページがあったのでリンクしときます。
月城ルネのむっちりボディとオッパイで癒らしです。 画像35枚
先日エロ番組でみたらしフェラってたAV女優・月城ルネが可愛い

「巨乳痴女医の癒らしぃ治療法 月城ルネ」画像こちらは月城ルネの痴女ドクター設定。→巨乳痴女医の癒らしぃ治療法 月城ルネ
色白美女『月城ルネ』が女医となり患者をエロ診察。まずは手を怪我した男に寸止めしながらフェラ抜き。別の男を相手にすると、ベッドに乗り騎乗位で挿入させ快楽を貪る!トイレでパイズリや尻ズリしてから手コキ抜き。夜這いになると、チングリ返しで責め立て手コキしながらフェラ抜き。医師と診察室でイチャつき、手マンで何度もピュッと潮吹き!淫らに尻を突き出しバックから高速ピストンをオネダリしてイク!

「巨乳痴女医の癒らしぃ治療法 月城ルネ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス