痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

浅乃ハルミのキツ〜イ言葉責めっ! ドS女上司がM男部下に説教&オナニー命令っ!

2012年6月25日 更新日:

浅乃ハルミの「言葉責め・強制オナニー」

ワンズファクトリーの「僕の上司は痴女 浅乃ハルミ」。ひたすら罵倒され、チンポを観察され、自分でシコらされる10分間。

浅乃ハルミのキツ〜イ言葉責めっ! ドS女上司がM男部下に説教&オナニー命令っ!

オフィスで椅子に腰掛けたスーツ姿の女上司、浅乃ハルミが、M男部下を目の前に立たせて説教。男らしくない部下に、チンポを出してみせろと無理強いし、さらにオナニーを命令。射精した部下をさらになじります。完全主観。

先輩OLに強制オナニーさせられた

この動画、強制オナニーものとしては、もう最高!っていうくらいに気に入ったんですが、女優の名前がわからなかったところ、「どん」さんという方が「浅乃ハルミ」だと教えてくれました。ありがとうございます!

奇遇というほどでもないんですが、ジブン、先日見たAVで浅乃ハルミのあまりのすばらしさに感動してたところだったんですよね。この動画が浅乃ハルミだとは全然つながってなかったんですけど。

DMMのユーザーレビューだと声がガラガラすぎという意見もありますが、ジブンにはこの声は最高です。ガラの悪さもいいです。素でキツそうな感じがたまりません。

浅乃ハルミのプロフィールを調べたところ、1986年4月6日生まれの26歳、身長は158センチ。スリーサイズは91(Hカップ)-58-83。すごいスタイルです。特技は卓球だそうです。
と思ったら、AV女優としての活動は今年、2012年の5月28日で終了ですと! ジブン、本当に間が悪いです。

AV女優としてのブログはこちら
小さなハルミつけた

現在のブログ(ライブチャットのパフォーマーとしてのブログ)
おっきいハルみつけんねん!!

ライブチャットのプロフィール画面
◆ゆー◆
▼ゆら▼

ジブンが「どん」さんに教えてもらうちょっと前に、偶然、浅乃ハルミに感動してたAVは「M男飼育W調教 13 唯織女王様 浅乃ハルミです。職業女王様とAV女優がコンビでM男責めをするという、女王様&痴女という実に美味しいシリーズなんですが、何がスゴいって、職業女王様より女王様なんですよ。3つのシチュエーションがあるんですけど、最初の、兄とそのカノジョ(浅乃ハルミ)がいちゃついてて、そこに妹(職業女王様の鏑木唯織)がやってきて…っていうシチュなんか最高でした。ジブン、浅乃ハルミがよくわかってなかったんで、てっきり真性女王様だと思ってました。で、すっごい美人です。今回のこの女上司役のときより美人です。そんで、妹に兄を責めるところを見せつけるんですよ。「ほらぁ〜、アンタの兄さんは、こうやって(顔騎する)と喜ぶのよ〜」と言いながら、グリグリ顔騎するシーンを何回繰り返し再生したことか。

「M男飼育W調教 13 唯織女王様 浅乃ハルミ」パッケージ画像
M男飼育W調教 13 唯織女王様 浅乃ハルミ

真性女王様と新人女王様のフルコースM男調教!2人の女王様が織り成す3つのストーリープレイ!貴方の妄想を具現化し、倒錯のSM世界をお見せします!女王様絶対至上主義!『私達の玩具になりたくない?』…退屈な日常からサディスティックな非日常へ!M男を調教することで快楽を得るS女達!!
出演:浅乃ハルミ 鏑木唯織

「僕の上司は痴女 浅乃ハルミ」画像僕の上司は痴女 浅乃ハルミ
痴女に襲われてしまう職場はまるで毎日が夢のようです!僕の上司は細身のタイトスカートが似合うGカップのセクシーな美女。そのグラマラスなボディーに目を奪われて仕事のミスを連発してしまう。僕は女上司に叱られている最中もミニスカートが気になって…。社内強制オナニーや見下されながらの脚コキ。時に性欲の捌け口で女上司から誘惑されるがアナル挿入しか許可してくれない…。

「僕の上司は痴女 浅乃ハルミ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , ,

Author: