痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

こんなエロい手コキフェラはめったに見られません! 淫語、視線、舌づかい、指さばき、すべてがスゴい杏子ゆう。

2012年8月13日 更新日:

杏子ゆうの「主観フェラ手コキ」

バルタンの「入籍後すぐに始められる、カンタン不倫術」

こんなエロい手コキフェラはめったに見られません! 淫語、視線、舌づかい、指さばき、すべてがスゴい杏子ゆう。

インタビューの後、白いレオタード姿で黒ブリーフ男をめちゃくちゃイヤらしくいじりはじめる杏子ゆう。淫語手コキフェラで射精させます。

めちゃ可愛い若妻さんの焦らし手コキがたまらない! 杏子ゆう

杏子ゆうを全然知らなかったんですけど、びっくりしました。スゴい逸材っすね!
EMUO.NETさんが、紹介文で「最近はAV女優のブログなんかまでチェックする女優はそういないんですがこの子はつい調べちゃいましたw」と書いてるんでブログを早速見てみました。

&YOUブログ

調べる価値があるブログですね。サービス精神のかたまりですね、杏子ゆう。今年の7/1で更新が止まってるのが気になりますが。。。
ロック座にプロフィールが載っていたのでストリッパーとしての活動もあったようです。

「ゆう」という名前もそうですが、ルックスも川上ゆうにちょっと似てます。痴女プレイが天才的というのも似てますね。
杏子ゆうの生年月日ですが、ロック座のホームページによると、1989年2月5日生まれ。身長は160センチで、スリーサイズは85(Dカップ)-58-89と、見事なプロポーションです。見た目はムチムチしてます。とくにお尻のふっくらした丸みがきれいです。

キャットファイト選手としても活動しているみたいです(「ドラゴン恭子」名義)。

「指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム」画像杏子ゆうが風見京子や結城みさなど、殿堂入り痴女と肩を並べて出演してるアロマ作品!→指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム
ここは教室・カフェ・オフィスなど、いわゆる公共の場。周囲にはもちろん人もいる。そんなところでお姉さんは指一本触れることなく僕を発射へ追い込む。使うものはたったの二つ。「エロい言葉の囁き」と「チラ見せ」のみ…。 出演:杏子ゆう 大城かえで 風見京子 結城みさ 北川エリカ(園田ユリア) 宮瀬リコ 飯田博美

「指一本触れずに僕を発射へ追い込むお姉さんのエロい囁きとチラリズム」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author: