痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

気品あふれるドスケベなエステ嬢がペロペロ! 美巨乳、藤咲沙耶(藤咲彩花)が美魔女になって登場。

2013年2月2日 更新日:

藤咲沙耶(藤咲彩花)の「手コキ・フェラチオ・騎乗位」

クリスタル映像の「熟女の営むエステサロン 2 絶対あるある裏メニュー」

気品あふれるドスケベなエステ嬢がペロペロ! 美巨乳、藤咲沙耶(藤咲彩花)が美魔女になって登場。

メンズエステで男性客を手コキ施術する藤咲沙耶。キスした後は上衣を脱いで、巨乳をチンポをこすりつけたり、男の顔にあてがって癒やします。その後フェラチオ、騎乗位〜バック〜正常位。射精したチンポを愛おしそうに握ります。

かつて「藤咲彩花」名義で活躍した藤咲沙耶のエステ嬢モノです。
「藤咲彩花」時代から地味目な美貌と美巨乳が光ってましたが、10年経っても衰えてないですね。そういえば、もともと若いときから熟女の風格がありました。
最近話題の「美魔女」雑誌の読者モデルのようなセレブで上品な雰囲気なのに、男の欲望をちゃんと受け止めてくれそうなエロい包容力も感じさせてくれるいい女優さんですねー。

セレブ感は首に巻いたスカーフに象徴されてるんだと思いますが、このスカーフって女ぶりを上げますよね。エステティシャン系AV見てると、けっこう巻いてることが多いので、最近はこのスカーフ見ただけで半勃ちになってしまいます。
藤咲沙耶(藤咲彩花)のプロフィールですが、1979年12月20日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは84(Fカップ)-56-83。

「熟女の営むエステサロン 2 絶対あるある裏メニュー」画像熟女の営むエステサロン 2 絶対あるある裏メニュー
メンズエステ、そこに熟女の色香が加わればアソコが起たないはずがない!!全身マッサージする白岩由莉さん(34)は、硬くなった愚息に大人の対応!?「実は最近アッチの方が…」と悩みを告白すると、青田友里さん(40)は優しく睾丸マッサージをしてくれて…。胸の谷間に思わずフル勃起しちゃう風間ゆみさん(32)は、スケベ顔のドMエステティシャン!!凛とした美熟女の藤咲沙耶さん(31)は、アロマエステで全身もチ○ポも蕩けそうです…。4人の熟女エステティシャンが魅せるテクニックに癒されちゃって下さい!! 出演:風間ゆみ 藤咲沙耶 白岩由莉 青田友里

「熟女の営むエステサロン 2 絶対あるある裏メニュー」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス