痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

長身美形のAVアイドル・nao.の乳搾り手コキ! 本気の手コキ責めにM男がヨガリ狂ってます。

2011年9月16日 更新日:

nao.(小池ひとみ)の「モーモー(乳搾り)手コキ」!

Waapの「キスとヨダレとアナル舐め、おまけにフェラと手コキ責め。アドリブ痴女ライブ!」

手コキ、ベロチュー、乳首舐め、とシンプルな技の組み合わせで、男をぐにゃぐにゃにヨガらせるスゴ技。ほど良いボリュームのおっぱいも最高っす。そのうえ、nao.って身長168cmあって、予想外に高身長なんです。

スーパーアイドルとしてデビューしたnao.(小池ひとみ)が無数のAV出演を経てたどり着いた、痴女の完成型。

いろいろな手コキを披露しますが、クオリティが全部高い

冒頭のモーモー手コキ&アナル舐めがスゴイんですけど、その後のベロチュー&乳首舐め手コキもスゴイ。

アナル舐めしながらのモーモー(乳搾り)手コキが、すばらしくイヤラシイ。ここで、演技抜きでピクンピクンと反応するM男くんがいいんですよね。この反応の良さが、この動画のエロさを3倍以上に盛り上げてるんじゃないでしょうか。
その後の手コキ中心のプレイも文句無し。
この作品、K*WEST監督なんですけど、いいな〜って思うと、ことごとくK*WEST作品。もしかして、ジブン、K*WEST監督本人に責められたいのかも。
ジブン的には、痴女M男AVの名作です!

「キスとヨダレとアナル舐め、おまけにフェラと手コキ責め。アドリブ痴女ライブ!! PART.2 nao.」パッケージ画像キスとヨダレとアナル舐め、おまけにフェラと手コキ責め。アドリブ痴女ライブ!! PART.2 nao.

nao.ちゃんのワープ里帰り第2作はコブラのアドリブ痴女ライブ!目を開けるとあのnao.ちゃんが!と喜びに打ち震えるM男たちを笑顔で昇天させ、自らも楽しんじゃう痴女天使っぷりを見せてくれます。彼女のファンというM男を強烈ディープキスで失神直前状態に追い込み、さらに寸止め焦らしフェラで大量発射とその攻めっぷりは昔以上!スッチー姿に着替えてはエッチな身体検査、女医さんになっては顔面騎乗に見上げながらの熱烈フェラとM男達を手玉にとっていく。

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス