痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

星優乃に旅館でしっぽりベロチュー手コキしてもらう。

2011年10月29日 更新日:

星優乃の「ベロチュー手コキ」

星優乃に旅館でしっぽりベロチュー手コキしてもらう。

星優乃に旅館でしっぽりベロチュー手コキしてもらう。

旅館らしき部屋で全裸の男を手コキしながらベロチューする星優乃。鼻の穴まで舐め尽くす貪欲な舌での愛撫と手練れの手コキ。射精させるときの顔がなんともうれしそう。

星優乃はなんでもアリな女優なんで、キワモノっぽい設定も目立ちますが、こういうごく普通の設定でじっくりそのテクニックを拝むのもいいっすね。
普通の設定でも、そこは星優乃で、鼻の穴まで舐めるか、フツー!って感じのベロチュー。男も負けじと応戦しますが、役者が違いますな。
でも、責められつつも、そこそこ応戦できるラブラブなエッチって「ちょいM」なら憧れますよね?やられっぱなしじゃなくて、ほんのちょっとだけ責めさせてもらえるエッチ。
こういうのって恋人設定じゃないと難しいんすよね。お店のお姉さんじゃなかなかできないんすよね。
星優乃はほんと、エッチに関して10人力のパワーがある、貴重な痴女だと思ったっす。

「鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・川上ゆう」画像星優乃のテクニックを味わうなら…→鬼フェラ地獄スペシャル 星優乃・川上ゆう
No.1フェラチオ女優“星優乃”とチクビ責めクイーン“川上ゆう”のスーパー痴女コンビ結成!!息の合ったWフェラは非の打ちどころがない!フェラ花弁大回転やハメチオ3P、怒涛の10人抜きなどメガトンフェラがアナタを襲う!

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス