痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

おっぱい大きくなったんだよー♪見る?と、彼氏と勉強中でもエロに夢中な女子校生。

2013年11月26日 更新日:

JKの「手コキ」

DANDYの「高校教師だから撮れた!ラブラブ女子校生の校内イチャつき手コキをのぞく」

おっぱい大きくなったんだよー♪見る?と、彼氏と勉強中でもエロに夢中な女子校生。

放課後の教室で、男子生徒と女子生徒のカップルが二人きりで勉強中。女子の方はいきなりタバコに火を点けたりして、悪いことに興味津々という感じです。勉強を教える彼氏に胸を押しつけ勉強に全く集中していません。彼氏が「胸が当たる」と言うと、「あたしの胸、大きくなったの。見る?」と教室でおっぱいを出して彼氏の股間をまさぐります。興奮した彼氏はズボンを脱いで手コキ。射精させてしまいます。

このJKがとてもかわいいのですが、女優名がわかりません。ご存じの方、ぜひ教えてください。

手コキの途中で「あたしのこと、好き?」と聞く感じがとてもリアルです。こんなときに正常な思考はできませんから、そんなこと聞いても無駄なのに。。。
彼氏が好きと答えると満足そうに、「これくらい?」の手コキの力加減を聞くところも、とてもリアルです。
でも、リアル、リアルと書いてますが、ジブンにはまったくこんな経験はなく、それどころか、女子と満足に口もきけない(それは今でもですが)ので、妄想的にリアルって意味ですが。

それにしても、このコかわいいです。

「高校教師だから撮れた!ラブラブ女子校生の校内イチャつき手コキをのぞく」画像高校教師だから撮れた!ラブラブ女子校生の校内イチャつき手コキをのぞく
最近の女子校生は、大人顔負けの何でもありのエロ尽くし。そんな生徒達に囲まれている、現役教師が立ち上がった!あらゆる校内の死角&エロポイントを熟知している先生が、抜群の隠撮スポットを網羅し、校内で噂の手コキ女子校生の実態を隠し撮り!

「高校教師だから撮れた!ラブラブ女子校生の校内イチャつき手コキをのぞく」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV,

Author: