痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超美乳のかわいいアカスリ嬢がコンドームを隠し持ってました! 平塚ゆい

2013年11月24日 更新日:

平塚ゆいの「痴女」

SODクリエイトの「サウナレディのお仕事 6+性交サービススペシャル」

超美乳のかわいいアカスリ嬢がコンドームを隠し持ってました! 平塚ゆい

SODサウナレディ特有の白いスポーツブラに白いホットパンツの平塚ゆい。赤いアカスリ手袋をはめて男客にサービス中です。股間にかけたタオルをとると、勃起して我慢汁まで出ているので、「アカスリできないじゃないですかー」と笑います。男客が「すみません」と恐縮しますが、平塚ゆいは何の前触れもなく乳首舐め開始です。タオルを取って、手コキしてくれます。おっぱいも揉ませてくれます。突然、ブラからコンドームを取り出して装着してくれます。全裸になって騎乗位挿入。背面騎乗位、正常位と体位を変えて、中出し射精させてくれます。

巨乳で興奮させてから手コキとセックスでご奉仕する垢すりエステ嬢

本来、そういうお店では無いのに、つい興奮してしまったら、女性の方から誘ってきてエッチしてしまう。。。という夢のようなシチュエーションですが、この手のAVで主流なのは、男性側がわざと勃起チンポを見せつけるというパターンです。
このパターンは、ジブン的にはあんまり好きで無いので、この動画のように女性からぐいぐい迫ってくれるとそれだけで評価が高くなってしまいます。
男性は勃起アピールを一切しませんし、「えっ、ダメですよ…」と弱々しく口だけは抵抗するところも大いに共感します。

それにしても、ブラの間にコンドームを仕込んであったというのはいいですよねー。最初からヤル気マンマンだったってことですし、いろんな客にしてるのかって思うとちょっと怖いですが。
でも、平塚ゆいは、清潔感あふれて奥ゆかしい感じなのに、テキパキした流れるような痴女プレイには、そんなビッチ感はまるでありません。
しかも、この美乳! しかも、おっぱいを揉まれながらも、絶対にチンポを離さない!これ、重要!

この本編AV「サウナレディのお仕事 6+性交サービススペシャル」では、他にもいい女優さんがいっぱい出てますが、小春のシーンもすばらしいです。小春のシーンは、このブログでも「今日は特別っ♪ 巨乳サウナレディが好みの客を誘惑して喰っちゃってますっ! 小春(夏川未来・牧野ゆうひ)」で紹介しています。

「サウナレディのお仕事 6+性交サービススペシャル」画像サウナレディのお仕事 6+性交サービススペシャル
皆様の日頃のご愛顧に感謝して『サウナレディのお仕事6』は癒しの通常サービスに、豪華5つの性交サービスをプラスしたSP版!!担当レディと歓談しながらのオイルマッサージ、爽快アカスリ、お体の隅々まで行き届く全身手洗いサービス、3つの射精ハプニングに心身ともにお寛ぎ頂いた後は、貴方様だけに捧げる美人レディ5名の、お店には絶対秘密の性交サービスをご堪能下さい。 出演:小春 平塚ゆい 葉月しおり

「サウナレディのお仕事 6+性交サービススペシャル」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author: