痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

淫語手コキする鷹宮りょう

淫語痴女、鷹宮りょうに強制オナニーさせられながら、他の男を手コキするのを見せつけられる!

2011年9月17日 更新日:

「強制オナニー&手コキ見せつけ」

他の男を手コキするお姉さん、それを見せつけられ、オナニーを強制される…。はい、大好きなシチュです!ていうか、なかなか無いです、このシチュ。ドグマの名シリーズ「淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 鷹宮りょう」

淫語手コキを見せつける鷹宮りょう

他の男とエッチしてるところを、見せつけられてる惨めな男。その「見せつけられ男」の視点となる完全主観AV。ネトラレ的状況ですね。
鷹宮りょうが、このシチュにおけるM男心理を完璧に理解してる挑発言葉責めを連発、ヒジョーにすばらしい動画だと思います。

この主観が凝ってるのは、「見せつけられ男」が強制オナニーさせられているところと、鷹宮りょうが見せつけ手コキしてるのが、同一画面に入るように工夫されてるところですね。
だから鷹宮りょうが、マジマジとオナニーしてるところを観察してくれるのが伝わるんですね。しかも、言葉だけで「止めて。手を放しなさい。放しなさいよ!」って寸止めするわけですね。
最高です。

淫語痴女、鷹宮りょう

「がんばってしごいたらご褒美があるかもよ〜」と言いながら、他人棒をシコシコする鷹宮りょうに惚れますね。
そして「他の男が射精するのをよっく見てるのよ」って、他の男の射精を見せられます。

この後、ご褒美タイムがあるわけですが、これは賛否両論っていうか、好き好きでしょうね。ジブンはちょいMなんで、ご褒美大歓迎ですけど、もっとハード目がお好きな向きは、このまま放置されたいって思うかも。

ちなみに、鷹宮りょうが着てる赤いセーターですけど、これってドグマだな〜って感じしません?前回、アイポケグリーンの話しましたけど、これはドグマレッドって言ってもいいんじゃないかと。
なお、お掃除フェラ気味の射精直後責めもあります。

鷹宮りょう単体の「淫語痴女」は残念ながら絶版となりました。でも、「淫語痴女ベスト」でこのシーンを見ることができます。

淫語痴女ベスト淫語痴女ベスト 村上里沙 鷹宮りょう 雫パイン 紗奈 月野りさ 成瀬心美
淫語痴女シリーズを一通り楽しめるお得版

淫語ファン&女の子に悶絶させられたい貴方なら必見!大人気「淫語痴女」シリーズより、初のベスト盤が登場!
私たちの淫語で、あなたの臭いザーメンからっぽにしてあげる。。。
豪華6女優集結!美女たちに淫語といやらしいテクニックで責められまくられて昇天必至!!
主観と客観の比率は8:2位です
男性が女性を責めるシーンは全くありません。

このAVは絶版となりましたが、参考までに。

「淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 鷹宮りょう」パッケージ画像淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 鷹宮りょう

ビーバップ・みのる監督の見下し・辱め・寸止め中毒痴女モノ「淫語痴女」第二弾。今回の痴女は男の苦しんでる顔や切ない顔が大好物というアンニュイ系お姉さま、鷹宮りょう。お色気たっぷりの甘い声と仕草で、甘えながら男に快楽と苦痛と寸止めを与える。上目遣いでとろけるような淫語を囁きながら、巧妙な手つき&舌技で小悪魔のような厳しい寸止め&亀頭尿道責めを施すギャップには、見ているだけで悶絶必至。きつい目つきと淫語で男のだらしない体とチンポを自由自在に操り、責め、ご褒美として騎乗位寸止めセックスを与える鷹宮りょうの痴女プレイは、まるで真綿で首を絞められているかのような快楽地獄!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw