痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

小男を見事に乗りこなすエロカッコイイ女!上原カエラの極上ちんぐり騎乗位。

2011年9月13日 更新日:

「ちんぐり騎乗位」

お相伴にあずかるのは「長身女が小男相手に顔面騎乗&ちんぐり騎乗位で腰振りまくり!」。エロ番長、上原カエラの運動神経良さそうな、ハイレベルのちんぐり騎乗位!アイデアポケット「JUNGLE 上原カエラ」からの動画っす。

上原カエラが小男・篠宮マコト(まーくん)相手に顔面騎乗&ちんぐり騎乗位で腰振りまくり!

なんで紹介するのかと言えば、この「ちんぐり騎乗位」が何しろスゴい。上原カエラの痴女スキルの高さ(痴女スキルって何だよ!って言うのはおいといて)、相手役の篠宮マコト(まーくん)の受けの巧さ(体が柔らかいんだと思う)。今まで見た中で一番自然な「ちんぐり騎乗位」っす!

クラブ(踊ったり、お酒飲んだりする、尻上がりに発音するクラブ、ね)で逆ナンして、ヤリまくる上原カエラ。そういう設定が似合いますね。
ちんぐり騎乗位が、ここまで自然に繰り広げられてるのを見るのは初めてじゃないでしょうかね。ホント、フツーに乗ってます、上原カエラ。自然ですけど、すごい腰使い。プロの腰使いですよ。裸馬に乗るのは熟練の騎手でも難しいと言いますが、そういう乗りこなし感がありますよ。ロデオですよ、M男ロデオ。なかなかできるこっちゃありません。
乗られる方の、まーくんの体もたぶん柔らかいんだと思いますけどね。従順な馬ですよ。なかなかできるこっちゃありません。

上原カエラは男を貪ってるようにエッチするので、言葉責めが連発されるという感じは無いんですけど、ちんぐり騎乗位中に、男の足を見て「男のコなのにちっちゃい足…」といいながら舐めるシーンがあります。
小男・チビ男フェチの方にはうれしいセリフなんじゃないでしょうか。

上原カエラの身長は165センチで、まあ高い方ですけど、長身というほどじゃないです。でも、まーくんが150センチくらい(?)なんで、十分、長身女性と小男の女性上位エッチが楽しめます。

ところで、このエッチが繰り広げられている人気(ひとけ)の無いクラブですが、後ろの方で光っているエメラルドグリーンの光。この光って、アイデアポケットだよなーって思いません? ジブン、この緑の光を見るとアイポケの作品かと思っちゃいます。北野武がキタノブルーなら、これはアイポケグリーンっすね。この光、なんか好きなんすよね、ゴージャスでエロい。

「JUNGLE 上原カエラ」パッケージ画像この痴女動画本編は→JUNGLE 上原カエラ
上原カエラ最高傑作の声も。
エロカッコイイ女をハメ倒す快感!クラブ中に響き渡るスーパーボディー・カエラの喘ぎ声!亜熱帯な股間から淫汁が溢れ出す!止まることを知らない性欲を屈強な男にぶつける!熱狂的なピストンにホールは最高潮!!!

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw