痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

廊下に立たされ、チンポも勃たされる男子! エロマンガみたいな言葉責めをしながら「背後から手コキ」する山吹センリ。

2012年11月21日 更新日:

山吹センリの「言葉責め、背後から手コキ」

アロマ企画の「突然背後から手コかれちゃった僕。」

廊下に立たされ、チンポも勃たされる男子! エロマンガみたいな言葉責めをしながら「背後から手コキ」する山吹センリ。

廊下に立たされた男子生徒を背後から責める山吹センリ。言葉責めしながら、チンポを露出させ、手コキして射精させます。

授業中廊下に立たされている男子生徒を背後から手コキで抜いちゃう痴女JK!

強烈なエロ顔の山吹センリの言葉責めが味わえます。
まるでエロ漫画から抜け出たような顔立ちで、エロアニメの声優ばりの劇画的な言葉責めをしてくれます。
山吹センリは二次元M男モノをそのまま実写にしたような、ちょいM男の夢をきっちり叶えてくれる貴重な女優ですね。

山吹センリのプロフィールですが、身長は166センチとかなり長身です。スリーサイズは88-60-89。かなり以前から活動していましたが、2008年頃までは出演作があるようです。

「背後から手コキ 〜羽交い絞め手コキされた僕〜」画像背後から思いきり手コキで痴女られる!→背後から手コキ 〜羽交い絞め手コキされた僕〜
四つん這い、乳搾り、羽交い絞め、背後から手コキ。目隠しされて背後から手コキ。見えない不安とワクワクする気持ち。突然背後から犯され完全に痴女たちの玩具と化した…。僕はただ射精をするだけの木偶の坊になるしかなかった。女の子たちに後ろから思いっきり優しく犯されたい。僕の見えない背後でどんないやらしい顔をしているのか見たい…。感じている僕も見てください…。

「背後から手コキ 〜羽交い絞め手コキされた僕〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author: