手コキがすごいAV 言葉責めがすごい痴女M男AV

おーい、波多野結衣がお前を罵倒しまくって言葉責め手コキして男潮噴かせてくれるってよー!

2014年5月30日 更新日:

波多野結衣の「完全主観、言葉責め手コキ・男の潮吹き」動画。

ドグマの「淫語痴女 波多野結衣」

波多野結衣の完全主観、言葉責め手コキ動画です。最初はゆっくりした口調でM男をアオっていき、徐々に激しい言葉責めになっていきます。「右手で自分の首を絞めろ」「ホラ、変態、イクときはごめんなさいって言うんだよっ!」と罵倒しながら射精させます。さらに激しく手コキを続けて男の潮吹きをさせてくれます。

波多野結衣 主観淫語寸止め手コキでザーメンと男潮を吹かすドS痴女!

波多野結衣は、痴女系AV女優として確固としたポジションを築いていますが、ジブン的には「努力型痴女」だと思ってます。もともと痴女的な嗜好はあまり無いんだと思いますが、いろいろスタイルを模索して痴女ウマ女優になったタイプじゃないでしょうか。ルックスは超ハイレベルの正統派美人で、ボディも本当にすばらしいんですが、今ひとつ特徴が無いというところに痴女属性がぴったりハマった感じです。

波多野結衣を見ると、いつもグラビアアイドルの小林恵美を連想するんですよね。ものすごい美人でスタイルも良いのですが、正統派美人すぎて特徴が薄い感じが似てる気がします。テレビ番組で今後のスタイルを模索してお笑い芸人の有吉に相談したりしてますが、むしろ二村ヒトシ監督に相談した方がいいんじゃないでしょうか。

この動画では最初のゆっくりした口調は、しっかり演技してるんですが、台本をそのまま読んでる感じがどうしてもしてしまいます。「淫語痴女」シリーズ独特の言葉責め(尿道を縛られてるから苦しいだろう、とか)の理屈っぽさを感じてしまいます。でも、徐々に罵倒が激しくなってくると、気品があると言ってもよいレベルの美貌の効果もあって、とてもハイレベルの言葉責め手コキとなっています。とくに「イケ!イケ!」という、やはりこのシリーズ独特のノレない人にはむしろドン引きの言葉責めを見事にこなしてると思いました。とか書いてるジブンがいちばん理屈っぽいですね。がんばってる人のことをあれこれ言いながらしっかり勃起してるわけで、しっかりオナニーもしてるジブンはとっても恥ずかしいですね…。波多野結衣さんと一度飲みながらお互いのことを語り合いたい気分です。

淫語痴女 波多野結衣

淫語痴女 波多野結衣淫語痴女 波多野結衣

キリッとしたお顔と落ち着いた声で僕を見つめながら優しくチンポをシゴいてくれる結衣さん。最初は、優しい雰囲気で始まりますが、優しいだけでは物足りなくなった僕の気持を察した結衣さんは、柔和な表情を一変させ、「変態、変態!変態チンポ!イキたくなっても簡単にイカせてあげない!」と、僕を見下す眼差しと「壊れてもいいのよ♪」という優しい眼差しを交互に見せ、僕のチンポと脳味噌がグチャグチャになるまで犯してくれました。

波多野結衣の痴女としての資質が試される!大人気の「何度も射精させられた」シリーズに登場。

「ドSで痴女の家庭教師にM開発され何度も射精させられた。」画像ドSで痴女の家庭教師にM開発され何度も射精させられた。
オナニー中毒で勉強嫌いのダメ息子・一郎。明日が入試だというのに漫画ばかり読んでまったく勉強しようとしない。困り果てた父親は荒療法にも程があると噂のドS家庭教師を一郎に送り込むのであった。「特命家庭教師」波多野結衣の仕事はテスト中に男がヤラシイことを考えて勃起してしまわないようにキン○マに入った精子を全て搾り出すという世にも珍しいものだった…!ドS家庭教師の波多野結衣は男が限界だと言っても構わず無理やりチ○コをしごきまくる!手コキで脚コキでフェラでパイズリで尻コキでアナルにぺニバンを突っ込みながらの手コキで金玉をアッパーしながらの手コキで―様々な方法で最後の一滴まで搾り出さんと言わんばかりにヌキまくる波多野結衣!最後はダメ息子に見せつけながらのSEXも収録!ダメ息子はそのSEXを見ながら強制センズリさせられる…こんな家庭教師がいたら次の日入試で勃起することはきっとないと思います! 出演:波多野結衣

「ドSで痴女の家庭教師にM開発され何度も射精させられた。」拡大パッケージ画像

波多野結衣が押しも押されぬM男レーベル「アロマ企画」でも、その痴女テクニックを見せつける

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, 言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw